乙女道。

乙女道。

2011年5月27日金曜日

雨の前に

西日本で
梅雨入りしましたね

しとしとジメジメ
でも待ってました
花粉を追いやってくれるから

これから少しずつ
酸欠状態が回復するはずw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


今日は雨の前に

和歌山から来てくれる八百屋さんへ向かい
沙綾を公園で遊ばせ
美味しいブランド玉子をゲットし
ママ友と昼食をとり
海遊館へお散歩
夕飯の買い出し

と、割りと動けましたv(。・ω・。)ィェィ♪

腹痛にオサラバしたら、酸欠も楽になっていたので
頭がやる気を起こしてくれて助かりましたw

このまま何事もなく
秋まで過ごしたいものです


そうそう
先週まだ風邪だけで済んでいた頃に
新しい大阪駅に行きました


開放された空間で気に入りましたw

「じゃ、ここに集合しましょうね」(笑)

(*・ω・))コクコク 謎





最近

ぐんと成長して

大きくなった沙綾ですが↓


こう見ると

まだまだちっさいデスナw

黄昏てますよ(-m-)ぷぷっ


2011年5月24日火曜日

甘エビの呪い

昨日の夕飯に
久しぶりに甘エビ食べたら

2時間くらい置いてから

お腹激痛…


急いで正露丸飲んだけど
あまり効いてなく
痛み倍増

痛み止めのロキソニンで
なんとか収まり朝を迎えたけど

痛みで目覚めた感じ(T_T)

再び薬のお世話になり
なんとか持ちこたえたけど

やっぱり痛みは取れてない


もう甘エビしか思い当たらないけど

爺の後に食べたダリンが
何故か無事


おかしいなぁ

2011年5月19日木曜日

お詫びします(´;ェ;`)



最近、凹んでましたよ~

コメント消えて戻ってこないし・・・
いじけ虫になってました

みんな(殿下含め恐れ入ります)が
せっかく付けてくれていた
大切なコメントだったのにな・・・

爺が管理不足の結果だね
ごめんなさい


そんなこんなで
更新するのが少し怖くなって

ゲームばっかりしておりましたとさ

今朝は前の記事を見直していて
スパム扱いになってたコメントが
少し回復されたのを見て

改めて
ちゃんとコメント付けてもらっていたことに
今更ながら気がついたり・・・

笑ってる場合じゃなかったですわい
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

本当に申し訳ないです


目がバッチリ冴えて
4時からお弁当作ってましたぞ

 


コメント欄

余分なモノついてスミマセン
これで若干緩和出来ると思ってます

スパム扱いになるのを少し防げる感じ?
になると思います

これでダメな時は
潔く引っ越します

コメントさえピシッとなると
言うことなく良かったんですよココ・・・



2011年5月14日土曜日

ちょ…

コメントが消えてる…
どうなっているんや~(T . T)

2011年5月12日木曜日

上原美優さん

享年24歳の若さだったと言う

タレントで貧乏で売り出していたのに

恋愛の悩みで首を釣り自殺したそう


なんとも勿体無く無念に思います

同じ世代に与える影響は大きいと思う

貧乏でも不細工でも恋愛で色々あっても

生きてなきゃ幸せにはなれないんだぞぉ



幼い頃の劣等感がいろんな所に影を落としたんだろうなぁ

まあ爺も恋愛で失敗するたび死にたいって思ったから

実行してしまうか

生き残りたいかの

ほんのわずかな部分なんだろうなぁ


生き残った方が正解なんだけどな

2011年5月11日水曜日

あらまぁ・・・

今日の午前中に
現金書留が届くらしいのです


なんでもソレは御祝い金で
ダリンのお父さんのお姉さん(77歳)より

でも肝心のダリンが
会ったことないかもね~
と言うじゃありませんか(´Д` )ぇ~

沙綾も生まれて一年経つし
結婚も三年目を迎える今どうしてwww

と考えつつ、有難く思いつつ
同時に礼状を出さないか~んと・・・


ははぁ(-。-; どうやったらば
御歳77歳の女性に畏まった文章が書けるやら

とりあえず、ダリンに頑張れと促したけど

爺が書く物なんだろうね(−_−;)ううう

届いたら電話???
でもなんて話すんだろうかw

初めまして嫁ですありがとう御座いました?(笑)

はぁ~
この雨模様のような天気に
トイレのtotoマークさえ
顔文字の
(T . T) に見える心境でございまする

2011年5月10日火曜日

ゲッツ ゲッツ ゲーッツ!!


(・´ω`・)フォフォ

近所のデイリーで

クリームチーズのホットケーキサンドを入手w

この前マメちゃんから教えてもらったブルーの方

お店のオジサンに聞いたらば

「 (゚∀。)b ィィョー 見といてあげるで」

って言って頂き

昨日の夜に行ったらば

「(ΦωΦ)b 入荷したで~チーズのやつ」

とw

O(≧▽≦)O ワーイ♪



速攻食べましたよ~w

美味しかったですとも~(*´ェ`*)ポッ


で、今日も雨だったけど

あの味が忘れられず行ってみると


ブルーの方が無い~!!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 昨日の時点で6つあったよ?!

σ(・ω・*)爺が一個買ってあと5つだったのに

オジサンに聞いてみたらば

「(ΦωΦ) 完売したで。また明日・・・」 

とwwwwww


エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

目を付けていたのは爺だけではなかったのね

○┼< バタッ


この争奪戦に勝てるのだろうか?w

2011年5月9日月曜日

おめかし。



ここ数日
家から出られない
熱ベイベーですが


ちゃんと心も
成長しておりますぞ

やはり1歳といえど乙女なので
家にいても
おめかしが気になるようです

少し自分でとかした後
やってよ~とブラシを渡されました(笑)

2011年5月6日金曜日

間取りって大切

ここ最近
モデルルームを巡って
色々生活など考えておりました

今まで何回も引っ越ししてきて
とても困った間取りとして

1.脱衣所が無い
2.ユニットバス(トイレが浴槽の横にある
3.洗濯物置き場が外
4.ベランダが無い
5.玄関の横にトイレの窓がある

と言うのがあります

乙女として家族と生活するにあたり
1番だけは外せない条件です

でも
意外とこの間取りは多かったのです
一人暮らしなら問題ありませんよぉ

玄関入って直ぐに
お風呂が有ろうがトイレが有ろうが
ザッパリ脱いでスッポンポンでも
併設してる台所には誰も居ませんからw


思春期にこの間取りに住む事になった爺ですが
一回着替えを見られたら
本当にもうトラウマになりまする

2011年5月5日木曜日

今日の子供の日は
うちのお嬢ちゃんが熱and咳にて
家に篭っています(−_−;)

冷えピタをオデコに貼って
教育番組観ながらウロウロしていますのじゃ

爺も酸欠続いており
黄砂も目にしみるって感じです(~_~;)


せっかく、中国の方と韓国の方にお誘い頂いていたのに
一緒に遊べそうに無く
国交に亀裂が入らない様にせねば(笑)


ダリンだけ元気(^◇^;)

2011年5月2日月曜日

ふわふわっ

山崎製パンで

今一番のお気に入りは

ホットケーキサンドです


なんとも極上ふわふわ生地に
バターとハチミツがサンドされていて

たまりませぬっ


是非とも一度、ご賞味あれ( ̄∀ ̄)

来年の今頃に

乙女家は来年お引越し
といっても大阪市内ですけども

上の階のオカシナ住人と
やっとオサラバ出来ます

ワンちゃんが吠えるので
沙綾のお昼寝の邪魔やベランダの毛
夜中の喧嘩に悩まされてきましたが

来年でオサラバですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ストレスが減る~w