乙女道。

乙女道。

2011年5月14日土曜日

ちょ…

コメントが消えてる…
どうなっているんや~(T . T)

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら ホントだ
何も削除されるような事書いてないべ
ちょっと霊的な反応だったりしてwww

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>
(´;ェ;`)ウゥ・・・すみません
みんなのコメント消えてしまいました
なんでじゃ~と更新しまくっても
コメント帰って着ません(´;ェ;`)ウゥ・・・

ババロア殿下 さんのコメント...

まぁここの挙動はずっとおかしいから・・・
書き込む側からすればplayncの方がありがたかったよ^^;

最爺 さんのコメント...

殿下>>
(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近、グーグルさん音楽配信も始めたようなので
それでサーバーがオモオモなんだと思います
そうですね・・・playNC 不具合無かったですからね・・・
また戻ろうか検討しております

マメ さんのコメント...

うちも最爺さんのもらったコメント消えました^^;

でも、うちのコメントしてくれる外部の人からは
コメントしにくいとか
できないとか
そういうのは、まったくないんですよねー。
(今回のぞく)
他の内部の人のトコでも
コメントしにくいとか
できないっていう話は
聞かないのよ・・・。
最爺さんのトコだけ
どうしてコメントしにくいってことになるんだろう?
ちなみにうちから最爺さんのトコには、
普通に毎回コメントできてますwww

マメ さんのコメント...

前から殿下さんとかが
コメントしたのに
コメントできてない~><
とか言うてはったやつ。
もしかしたら、スパム扱いされて、スパムのトコにコメントが封印されてません?
違うかったら、ごめんなさいねー><

マメ さんのコメント...

ちなみに。
うちはコメントもらったら
携帯にお知らせが来るようにしてあるから
もし、コメントが消えても・・・
携帯にはちゃんとコメが残ってるのね。
今回、最爺さんからもらったコメも携帯には残ってるのよー。


何度もコメントごめん(笑)

joyに~ど さんのコメント...

そんなに消えているのか・・・・(;=ω=)
最近余り来てなくって申し訳ない(ノ∀`;)
結構暇してるのにね(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

playncは確かに不具合はなかったけど
ここ最近はIDセキュリティ等でPASSの変更やら
あるからねぇ(。-`ω´-)
又ちょこちょこ色んなブログを見つけに行くのもいいかも(・∀・)b

ババロア殿下 さんのコメント...

あれ?
爺、コメント消えてへこんでるんやろか???(´ェ`*)?

ドンマイ!以前伝えた通り、コメが消えるか消えないかの確認の仕方は分った⇒(コメントが反映された後でも消えることがあるので、安心せずブラウザの更新をかける。それでもコメが残ってたらコメント成功。消えてる場合はやり直し)

こんな感じなんで消えるの前提で書き込んだ後に必ずコピーとってるからおいらは大丈夫やで^^

ただ他の人が同じ目にあったなら、コメから遠のくおそれもあるけどね^^;A

メールでもないのにスパムのフォルダがあるなんてすごいねここΣ(-`Д´-ノ;)ノ 

ババロア殿下 さんのコメント...

一旦反映されたコメントが消えるっての、一過性のものかと思ったけど、やはりおいらのカキコミは未だにあかんわ。

一個上のカキコミも一旦反映されてたのに、ブラウザ更新かけたら消えた。4回目で成功=■●_
コメント数まで上がってるのになんで消えるのやろ…
いっぺん運営側に訊いてみたらどやろか?

最爺 さんのコメント...

マメちゃんが言ってたように
スパムコメント扱いされて、スパム解除まちになっておりました
(−_−;)めっちゃ凹んでおりましたぞ(´Д` )
しかし解除した途端殿下の苦労の跡が見えました(T . T)
どうもありがとうございます
頻繁にスパム解除させていただきます

ババロア殿下 さんのコメント...

ん?解決したのこれって?
なぜやばい言葉も入れてないのにスパム扱いなんだろ?

それと、3個上のカキコミは4回目に消えなくなったんだけど、スパムに3つここに1つの合計4つコメントがあったってことなんやろか?
これからは消えた時も書き直す必要はないの?そこんとこはっきり教えてちょw

最爺(さいじい) さんのコメント...

殿下>>
おおありがとう御座いますo(^▽^)o
解決したかどうかは、まだ不明が沢山ありますが
設定欄においてこの様に書かれていました

ブログにコメントを書き込むには文字確認のステップが必要になるため、スパム コメントが少なくなります。

というよく分からない説明が…
でもこのワンステップ付けたらスパム扱いされにくいって事ですよね

殿下のコメントは4つづつ有りました!!!!
コレからは消えても気にしないで下さいませ

ここのスパムがどの日本語をはじいているのか…謎を残しますが