乙女道。

乙女道。

2011年5月19日木曜日

お詫びします(´;ェ;`)



最近、凹んでましたよ~

コメント消えて戻ってこないし・・・
いじけ虫になってました

みんな(殿下含め恐れ入ります)が
せっかく付けてくれていた
大切なコメントだったのにな・・・

爺が管理不足の結果だね
ごめんなさい


そんなこんなで
更新するのが少し怖くなって

ゲームばっかりしておりましたとさ

今朝は前の記事を見直していて
スパム扱いになってたコメントが
少し回復されたのを見て

改めて
ちゃんとコメント付けてもらっていたことに
今更ながら気がついたり・・・

笑ってる場合じゃなかったですわい
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

本当に申し訳ないです


目がバッチリ冴えて
4時からお弁当作ってましたぞ

 


コメント欄

余分なモノついてスミマセン
これで若干緩和出来ると思ってます

スパム扱いになるのを少し防げる感じ?
になると思います

これでダメな時は
潔く引っ越します

コメントさえピシッとなると
言うことなく良かったんですよココ・・・



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あたしゃ~薬のせいで眠いわい
今日もせっせと掃除と洗濯にいそしみたいが天気が・・・・ww

爺さまが凹むとこっちまで どんよりなるんで ハイテンションでお願いしまっせ^^

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様>>
アレルギーの薬ってめちゃくちゃ眠気来ませんか??
爺も眠くて日中グロッキーですぞ
なぬwハイテンションお好みでしたかw
よしw元気だしまっせ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
らなこ様、Pお兄ちゃんupお願いしますw(催促かw

ババロア殿下 さんのコメント...

多くの浮かばれぬコメが亡霊の如くスパムのとこに
あったんやろね…w

ハイテンションでたのんまっせ~~d(´Å`●)
言葉信じて、コレが消えても書き直しはしないよw

最爺 さんのコメント...

殿下>>
御座いましたよ~
4つずつくらい(^◇^;)
消えていませんよ~w元気だしまっせ~~~~w