乙女道。

乙女道。

2011年5月10日火曜日

ゲッツ ゲッツ ゲーッツ!!


(・´ω`・)フォフォ

近所のデイリーで

クリームチーズのホットケーキサンドを入手w

この前マメちゃんから教えてもらったブルーの方

お店のオジサンに聞いたらば

「 (゚∀。)b ィィョー 見といてあげるで」

って言って頂き

昨日の夜に行ったらば

「(ΦωΦ)b 入荷したで~チーズのやつ」

とw

O(≧▽≦)O ワーイ♪



速攻食べましたよ~w

美味しかったですとも~(*´ェ`*)ポッ


で、今日も雨だったけど

あの味が忘れられず行ってみると


ブルーの方が無い~!!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 昨日の時点で6つあったよ?!

σ(・ω・*)爺が一個買ってあと5つだったのに

オジサンに聞いてみたらば

「(ΦωΦ) 完売したで。また明日・・・」 

とwwwwww


エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

目を付けていたのは爺だけではなかったのね

○┼< バタッ


この争奪戦に勝てるのだろうか?w

2 件のコメント:

マメ さんのコメント...

コンビニなら毎日発注してはるやろうし
またすぐに手に入りますよwww
なんかホットケーキ食べたくなってきた・・・(笑)
明日にでも焼いてみよっとww

そうそう。
随分前のときのタマゴパック。
卵黄と卵白を分けて使うのが普通なのか
ぐぐったレシピは卵黄と卵白が別々のものばっかり。
疲れてて、めんどくさかったから
マメは普通に卵といて、髪に浸してパックして。
湯船で爆睡してから・・・洗い流して
石鹸シャンプーしました(笑)

最爺(さいじい) さんのコメント...

マメちゃん>>
昨日雨の中行ったんだけど、また売り切れてたのwww
もう自分で焼くしかないかしらwww
次はいつ食べられるかしら(T . T)

卵パック全卵だね!!おk
今からさあやも眠ったんでやってみますぞ(((o(*゚▽゚*)o)))