乙女道。

乙女道。

2011年5月12日木曜日

上原美優さん

享年24歳の若さだったと言う

タレントで貧乏で売り出していたのに

恋愛の悩みで首を釣り自殺したそう


なんとも勿体無く無念に思います

同じ世代に与える影響は大きいと思う

貧乏でも不細工でも恋愛で色々あっても

生きてなきゃ幸せにはなれないんだぞぉ



幼い頃の劣等感がいろんな所に影を落としたんだろうなぁ

まあ爺も恋愛で失敗するたび死にたいって思ったから

実行してしまうか

生き残りたいかの

ほんのわずかな部分なんだろうなぁ


生き残った方が正解なんだけどな

4 件のコメント:

YOKOMAM さんのコメント...

ほんと残念ですね。何が自殺までするに至ったのか・・・。死んだらアカンよお。
こんな可愛くて、苦労した分、幸せにならなあかんかったのに。
恋愛も、たくさんできたはずなのに。

最爺 さんのコメント...

yokoちゃん>>
来てくれてありがとう!!!
しかし本当に勿体ないよね
この子お料理も凄く上手やったんで感心してたのに
心が追いつかなかったんやね(-。-;
まだまだ楽しいことを残して惜しいね

匿名 さんのコメント...

彼氏と上手く行ってなかったのかな?

自称恋多き女なら すぐに次の相手ができて 元彼なんて忘れてしまいそうだけどね~

デビューしたての頃かする前だったか いいともに出て すいかだったかな?頭突きで割ったのを思い出します

世の中には生きたくても 病気で生きれない 好きなことできない人 沢山いるんだから ちゃんとお迎えがくるまで 自害なんてしちゃいかんよ

最爺 さんのコメント...

こっちのコメントは帰って来てないですな…