乙女道。

乙女道。

2011年5月11日水曜日

あらまぁ・・・

今日の午前中に
現金書留が届くらしいのです


なんでもソレは御祝い金で
ダリンのお父さんのお姉さん(77歳)より

でも肝心のダリンが
会ったことないかもね~
と言うじゃありませんか(´Д` )ぇ~

沙綾も生まれて一年経つし
結婚も三年目を迎える今どうしてwww

と考えつつ、有難く思いつつ
同時に礼状を出さないか~んと・・・


ははぁ(-。-; どうやったらば
御歳77歳の女性に畏まった文章が書けるやら

とりあえず、ダリンに頑張れと促したけど

爺が書く物なんだろうね(−_−;)ううう

届いたら電話???
でもなんて話すんだろうかw

初めまして嫁ですありがとう御座いました?(笑)

はぁ~
この雨模様のような天気に
トイレのtotoマークさえ
顔文字の
(T . T) に見える心境でございまする

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拝啓 梅雨の候(あっ!まだ梅雨入りしてなかったw)
いかがお過ごしでしょうか

この度は 娘さーやの誕生に際し お祝いを頂きありがとうございましたm(__)m

親子共々すくすく育ち(私は横にブクブク育ち)・・・・・以下省略  

            敬具


ま~こんなもんでよくねぇ?(笑)

風のウタ さんのコメント...

来たよ
こちらはログインしなくてもカキコできるようですね
久しぶりに古いパソコン開いたので来れました
とりあえずよろしく

あたらしいPCでも来れるようにしておきます

風のウタより

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様>>
昨晩遅くまでかかってダリンが礼状完成させました!!!!
御指南ありがとう御座います。
やっぱりしっかり書いた方が良いですよね(^◇^;)
でも水引が五本切りだったから焦りました
私も横にブクブク(笑)書けなかったですwwwww

最爺(さいじい) さんのコメント...

ウタさん>>
お久しぶりですwパソコン復活おめでとうございますw
こちらはコメントがたまに消えるので注意して下さい(-。-;
どうも不安定なサイトみたいなんです

コレからもよろしくお願いしますo(^▽^)o