乙女道。

乙女道。

2011年5月27日金曜日

雨の前に

西日本で
梅雨入りしましたね

しとしとジメジメ
でも待ってました
花粉を追いやってくれるから

これから少しずつ
酸欠状態が回復するはずw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


今日は雨の前に

和歌山から来てくれる八百屋さんへ向かい
沙綾を公園で遊ばせ
美味しいブランド玉子をゲットし
ママ友と昼食をとり
海遊館へお散歩
夕飯の買い出し

と、割りと動けましたv(。・ω・。)ィェィ♪

腹痛にオサラバしたら、酸欠も楽になっていたので
頭がやる気を起こしてくれて助かりましたw

このまま何事もなく
秋まで過ごしたいものです


そうそう
先週まだ風邪だけで済んでいた頃に
新しい大阪駅に行きました


開放された空間で気に入りましたw

「じゃ、ここに集合しましょうね」(笑)

(*・ω・))コクコク 謎





最近

ぐんと成長して

大きくなった沙綾ですが↓


こう見ると

まだまだちっさいデスナw

黄昏てますよ(-m-)ぷぷっ


8 件のコメント:

YOKOMAM さんのコメント...

小さな後姿。かわいい。
大阪駅、まだいってないのよ。百貨店の競合スポットになってもうたね。

匿名 さんのコメント...

大きくなったわね~
しっかり自分の2本足で立ってるし

ババロア殿下 さんのコメント...

そんなに花粉症ひどいんや・・・
トランス脂肪酸あまりとらんようにのぅw

大阪駅ひゃ~えらい変わったね。去年夏経由しただけで
2年くらい降りてないかも(とんだ田舎もんやわwww)

にしても黄昏るの早過ぎるがなΣ(-`Д´-;)

最爺 さんのコメント...

YOKOちゃん>>
YOKOちゃんに頂いたお洋服可愛いね(*´ェ`*)ポッ
いつもありがとうw
大阪駅、もう昔の姿ないよ~びっくりだよ~~~!!

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>
最近走り出しました~
なのでマテマテ大魔神も大忙しですw
近所の猫さんも沙綾を見ると逃げるんですよ~

最爺 さんのコメント...

殿下>>
Σ(´□`;)ハゥ 忘れてたw
トランス脂肪酸摂ってました(;´Д`A ```
ガソリンみたいなものでして(笑)

大阪駅えらい変わりようですぜ
いっぺん行ってみて下せぇ(何弁(^▽^;)

マメ さんのコメント...

四季劇場(ハービス)から、なんか増築された(?^^;)新しい大阪駅を見てました。
屋上に行ってみたいwww
結局、時間がなくて、探索できなかったよー。
花粉の次は、カビの胞子が怖い時期になりましたw
いや、カビの胞子は年中かな?

最爺 さんのコメント...

マメちゃん>>
京都駅に似たような作りになってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ハービスの方が落ち着いてて好きですじゃw
そう…梅雨入りしたら黴びの季節…
気をつけねば~
既に手がやらてれおります(T . T)