乙女道。

乙女道。

2012年6月25日月曜日

口唇ヘルペス(ノ◇≦。) ビェーン!!


今日で4日目な口唇ヘルペス
唇が腫れてきてヒリヒリなのです
(´;ェ;`)ウゥ・・・

体力低下ですのぉ・・・
困ったですのぉ・・・

早く治らないかしら

アヒル口が
更にアヒルっぽくなってしまいました
(-ε-) グァーグァーです


今日は淡いラベンダーなネイルに
ピンクとホワイトのレースを描きこみました

乙女っぽくしたかったのに
ダリンにはギャルっぽいと
言われてしまいました(;´Д`A ```

そうかな?

右手の施工誰かしてくれないかな
いつも右手を自分でやるのが大変です




8 件のコメント:

YOKOMAMY さんのコメント...

体力が弱ったときにできやすいようです。早く完治したらいいね。

そのネイル、フェミニンですわ。

匿名 さんのコメント...

口唇ヘルペス痛いよね~

私も何度かかかったことあるけど、繰り返すたびに症状は軽くなってきてます

最爺 さんのコメント...

YOKOちゃん

(´;ェ;`)ウゥ・・・さくらんぼののろいw
昔さくらんぼの歌って飴が無かった?
アレ好きだったなw

フェミニンは女性らしいという・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それは嬉しいのだw

最爺 さんのコメント...

らなこ様

軽くなってますか?!
羨ましいです~!!
爺はどちらかと言うと酷く・・・・
痛いですよねぇ早く治らないかなぁと・・・
(;´д`)トホホ

mizuki さんのコメント...

ネイル、上手ね~!
私のネイルもやって欲しいよぉ~

ヘルペス、早く治りますように。。。

最爺 さんのコメント...

mizukiちゃん

こうやってmizukiちゃんのネイルも
気軽に出来たらなぁっと思うのです

ヘルペスじゃなくて帯状疱疹だとわかって
安心したような悲しいようなw

mk さんのコメント...

レース書き込み?!

えーー(笑)

シールもまともに貼れないのにこんなの描けない・・・すごいなぁ・・・。

器用さと忍耐が!!


さくらんぼのうた、あったあった!

味も覚えてうーー

最爺(さいじい) さんのコメント...

mkちゃん

そう・・・プロはシール使わないのです・・・
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
そんなの使って楽しようよ?!って思うのに
手書きするそうですilli_| ̄|○ illi
私のコレは・・・・下手っすわ・・・・
細い線で均一に模様を描いて・・・・・
がんばりますo(TヘTo) クゥ

おおwさすがmkちゃんw
さくらんぼの歌 確かに思い出すと口がすっぱくなるw