乙女道。

乙女道。

2012年6月19日火曜日

疲れが取れないw

おはようございます
もう11時前です
台風来ていますが
皆さんの所は大丈夫ですか?

雨が続いているので
爺はこもってます

娘っ子とお絵かきしながら
ネイルのデザインとかも考え中なのです

新作(笑)のプラレールネイル
この夏お子さんとプラレール博
これで行きませんか?w

絵で描いただけなので
実際出来るか分からないという(●´ω`●)ゞエヘヘ

4 件のコメント:

マメ さんのコメント...

ストーン入れる真ん中のやつが好きw
青と白のマリンと見せかけ
「鉄道」だもんね(笑)
よし。
明日からお客さんの爪にも注目だわww

台風きつかった??
マメはちょうど、劇場の中だったから
なーんともなかったです。
帰りの電車も無事に動いてたし^^

最爺 さんのコメント...

マメちゃん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・こんなんばっかりして
技術に磨きがかからない爺ですw
そうなのですw青と白でレールにw

台風は普通だったのだけど(港より断然普通で・・・)
雨がやっぱり凄いね。
こんなに降ったらお布団干せないっすw

マメちゃんが無事に帰ってこれて良かったw
楽しんでこられたようだね(*゚∀゚*)

匿名 さんのコメント...

台風の目とか雨、晴れ、くもりの天気マークのネイルなんてどう?

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様

お天気お姉さんには気に入っていただけそうですねw
どんなデザインかにもよりますかな?
σ(・ω・*)爺雨女なんで水玉模様とか?w
気候を表すって良いですね(*゚∀゚*)