乙女道。

乙女道。

2012年6月30日土曜日

ダブルフレンチ

今日で口唇ヘルペス9日目です


一度唇の皮が
水疱まみれになり
全体的に脱皮しました

自分で言うのもなんだけど
キモかった(ToT)

未だピリピリと唇が痛いです

そういや前は瘡蓋になって
唇の色が蒼白になってるから

まだマシですね
元に戻りましたよ


今日もネイル練習です

ミルキーな水色とシェルで

ダブルフレンチにしてみました(*^o^*)

これも涼しそうに見えませんか♪

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヘルペスウィルスは1度かかると次回から感染しても症状が最初よりは軽くまります。
十分な休息をとりましょう。
外出は控えましょう

ニードゥン さんのコメント...

ヘルペスですって!?Σ(゚Д゚;
おらは腹部になったけど、唇にも出来るのね(;´・ω・)
唇は厄介そうですなぁ(;=ω=)
お大事にしてくださいよって(´・ω・)b

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様

外出控えると?!
)゜0゜( ヒィィw
いっぱい外出しちまいました
それで治りが遅いんでしょうかね( p_q)エ-ン

最爺(さいじい) さんのコメント...

ニードゥン

うんうん帯状ヘルペスも痛いよね・・・・
これも顔に出来るからストレスが・・・・
なんせ体力落とさないほうが良いって事だよね
┌┤´д`├┘ ふぅ…
お互い気を付けようね

YOKOまま さんのコメント...

もうヘルペス落ち着いたかな?聞いてるだけで悲惨だね・・・。
ネイル、こんども、涼しげ、浴衣に合いそう。
がんばってるのね。

マメ さんのコメント...

んふふー。
こんなトコにお疲れ免疫力低下さんがヒトリーwwww
いやいや。ヘルペスって厄介でしょ? 
マメはまだなったことがないから、
ちゃんとしたことは解らないんですけど。
でも、テレビとか薬局でよく見かけるし。

マメも生えかけの親不知周囲が化膿して、
治りかけては再発の繰返しです。
奥の頬側がイタイ。
ちゃんと免疫力というか体力というか・・・
休息とらないとね^^;
お互いに、気をつけましょう。

この前、お客さんのネイルでね。
白とオレンジのツートンカラーで。
少し上品にラメが入ってて。
爽やかでビタミンカラーで、可愛かったww

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん

病院の後ですw
ありがとうYOKOちゃん心配かけました(^▽^;)
ヘルペスじゃなかったしwwwww

最爺(さいじい) さんのコメント...

マメちゃん


ヘルペスじゃなかった~wごめんなさいw
帯状疱疹の方だったw

マメちゃん親知らず抜いたほうが良いよ~w
奈良もお疲れさまでしたw
休憩取れてますか?w
ほんとお互い気を付けよう(;^_^A アセアセ・・・

そのネイル見たかった(Tωヾ )
当分ネイル禁止になってもたよ~
( p_q)エ-ン

匿名 さんのコメント...

帯状疱疹=ヘルペスですよ^^
間違ってないですよ^^

mk さんのコメント...

帯状疱疹大丈夫?

私も皮膚が弱いので苦しみは分かりマス。。。

爪、ほんとに涼しそう・・・。

氷っぽいからかなー。

真似したいこのデザイン!!!←でもできぬ。不器用。

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  結局私はヘルペスウィルスに侵食されてるんですねw
困ったものです~!!
そしてなんとかこの数日で回復してきました~!!

最爺(さいじい) さんのコメント...

mkちゃん

( ´△`)あああ・・・・
mkちゃんもお肌トラブルありますものな・・・・
このイライラ感はどこへも持って行けないねぇ・・・・

ツメの水泡のせいで
あっという間にこのネイルともお別れしますた( p_q)エ-ン
mkちゃんにも可愛いネイルしたいっす~!!