乙女道。

乙女道。

2012年3月21日水曜日

ネイル初仕事

こんばんは
今日はネイル初仕事して参りました(*^o^*)


施工時間が4時間もかかりました
協力して下さった方には
感謝しまくりです
娘っ子・・・

壁に落書きしたり
モノを壊したり

大変迷惑をかけてしまいました(泣)


やっぱりですね

やっぱり私は素人だわ!と
思い知らされました

だけど とても勉強になりました


まだまだ手が足りません(笑)
頑張るぞーっと!

さて、今夜も練習だっ
検定まで
あと1ヶ月です!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんな細かい作業は肩がこるのでできないわ~w

さーや同伴で仕事は大変でつね(><)


プレイルームみたいなのはないのかしら!?

最爺 さんのコメント...

らなこ様

プレイルームってどうなんでしょうね?
使った事がないので、今度聞いてみようかと思います
もしくは2人からお願いしようかと思ってます