乙女道。

乙女道。

2012年3月21日水曜日

粘土遊び

こんにちは

今日も良い天気

花粉だけ怖い爺です

昨日、家族で出掛けたら

市営地下鉄のエレベーターに

5分くらい閉じ込められました


どうも出口の扉に
ポケットティッシュを詰めるという
イタズラがあったみたいです

駅員さん曰わく
たまにやられるそうです

初めて閉じ込められたので動揺しました

沙綾も真っ暗になったりしたので

少しの間エレベーターに乗ると

泣いて怖がりました

全く酷いイタズラですよね
(-_-#)

そうそう最近気がついたのですが

アンパンマングミの空の型を

小麦粉粘土で固めたらば

キャラクターが簡単に出来るんですね

これは使える!って思いました

クッキーの型抜きばかりだったから

なんだか新鮮

ただ、グミはまだ食べない娘っ子だから

困りものです

YouTubeの動画をみて
美味しそうに見えたらしく

口に入れたけどペーッと出し(泣)

パッケージだけ、とてもお気に入りです

型抜きしたらなにやら物語が始まります

よく分からないけど

さっき名犬チーズが宙に舞い

鍋に入れられて
混ぜ混ぜされています(笑)

あで?(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今夜はさーや特製犬鍋でつか!?www

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様

おおw
それなら特製チーズフォンデュですなw
熱々たべたーいw