乙女道。

乙女道。

2012年3月22日木曜日

チップデザイン

今日は睡眠3時間

理由は花粉症で苦しいから(悲


1時に睡眠
4時起床

鼻血がにじんで
奥の方や喉が痛くて眠れない

ロキソニンに頼ろうかと

夜明けまで悩んだ爺です

今日は

静岡へ転勤で引っ越してしまうママ友さんを

送ってきました(泣)

やっぱり別れは辛いですね

国内にいればまた会える

会えなくてもネットで繋がっていられる

そう考えて

明るくいってらっしゃいを言いました

数少ないお友達になってくれたので

心にぽっかり穴空きました

それから

ネイルチップの宿題?も
提出期限が迫っており

慌ただしい1日になりました

毎日

ネイルの事を考えながら過ごしています


私もう少し頑張らなきゃ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鼻~喉にかけて痛い!これよくわかる!!

P兄ちゃんに「Pちゃんもピンクの爪にしてもらえば?」って言ったら「にゃ~~~」と返事したでつよ^^

Pちゃんのネイルお願いしますだ^^

最爺 さんのコメント...

らなこ様

pお兄ちゃんもネイルですね?!
可愛いピンクの爪カバー作らなきゃですねw
pお兄ちゃんのお顔のネイルにチャレンジしたのですが
あまりにも爺が下手すぎて断念しました_| ̄|○
またチャレンジして、いいものが出来上がったらアップさせてください