乙女道。

乙女道。

2012年3月18日日曜日

2歳になりました

今日は娘の2歳の誕生日

大きくなりましたね~

ホント早いですね~

ますます親バカになってます


大きくなって動きも活発なので

写真取りにくくなってます

難しい・・・・


でも、そんな中で

本人が気が付いてないうちに

いたずら現場を捉えていたのが

ダリンの携帯


どうやらいたずらしてて

シャメを撮る機能で遊んでいたようです


ばっちり悪魔の微笑が

キャッチされていましたw


証拠を残すなんて

まだまだベイベーですな(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


おめでとう娘っ子

これからも






いたずらはバレるようにやってねw

( ´艸`)ムププ


あ~ダリン(・´ω`・)にそっくり

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう さーや♪
ケーキは食べまちたか?
プレゼントは貰いまちたか?
目と眉がダ林で鼻は待て待て星人似でしょうか!?と私は思うのですが どうでつか??

joyに~ど さんのコメント...

゚+.’*。オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
しばらくブログ見に来てなかってたけど
すっかり女の子になってますがな♪ヽ(´∀`)9

紗綾ちゃん・・・漢字あってるかな(;=ω=)
えーっと、お誕生日オメットン(o´・ω・`)σ)Д`*)プニョ
そして爺さんもおめでとう(。-´ω`-)b

yoko さんのコメント...

🎂御誕生日おめでとう。最後の写真、ダリンに似てるよ。
活発そうで、笑顔が、いいね。

最爺 さんのコメント...

らなこ様

ありがとうございますw
誕生日はあいにくの雨だったので
普通の日になりましたw
プレゼントとかもモノで準備できなかったので
思い出になりましたwwww
そうですね~お顔はやっぱりダリンにそっくりですね
唯一目が爺と少し似たかもですね~

最爺 さんのコメント...

ニードゥン

女の子になってるかな?w
紗綾と沙綾よく分からなくなるよね
ごめんよ~w
字画の少ない沙綾が正解なのですw
以後サーヤと呼んでくれればOK(*゚∀゚*)b
ありがとうなのですwマスマス大きく育てますぞw
大きくなり過ぎないようにせねばw

最爺 さんのコメント...

YOKOちゃん

おめでとうをいっぱいくれて有難うYOKOちゃんw
爺もサーヤも嬉しいよぉw
やっぱりダリンに似てるよね?w
もうオテンバで困るよ~~~~
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)