乙女道。

乙女道。

2012年3月14日水曜日

砂場でつ

今日はお砂場

スコップでお山作り


今日はホワイトデーだから

公園は学生さんカップル多し(笑)

邪魔しないように遊んでよ

6 件のコメント:

yoko さんのコメント...

寒くなかった?外遊び、好きよね、子供。わたし、公園40分が限界だわ。ぱぴ、珍しく早く帰ってきて、ホワイトデーに、チョコレートケーキ屋買って来たよ。

マメ さんのコメント...

砂場、いいよねぇ。よく山とか川とか作って、水流して、そして最後にはゴジラごっこしてたわー(笑)
色々、ブログ記事をさかのぼって読ませていただきましたwww
ネイル、買ってみてくれはったんやねー!
ニオイがナイってのはいいなぁ。紹介したくせに、どんなんかも知らなかったもんで^^;
そういえば、そろそろ引越ししちゃうの??
ツタンカーメンの奴って、最爺さんのトコの近くで開催されてるんだっけ?
(大阪の土地勘ないから、間違ってたらゴメン)

匿名 さんのコメント...

さーや!すくったお砂は待て待て星人に投げるのでつよww

最爺(さいじい) さんのコメント...

Yokoちゃん

大人にはちょっと肌寒かったねぇ。
爺も30.40分が限界かもw
ホワイトデーのケーキいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

最爺(さいじい) さんのコメント...

マメちゃん

ツタンカーメンはサントリーミュージアムで近いよ~w
んで来月の中旬に引越しですぞw
ふふっw

マメちゃんネイルのお店紹介してくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )
爺の中でhit商品でつw

砂遊びの最後はゴジラになっちゃうよねw
小さい子らは途中でもゴジラになるから完成しませんっっw
これからって時に壊されるのです_| ̄|○
マメちゃんも2人の怪獣さんと遊ぶ時は頑張って下さいw

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様

綺麗な砂場をみると
猫ちゃんのトイレにって思っちゃう爺ですw
そんなに投げつけられたら爺困りますw