乙女道。

乙女道。

2012年1月13日金曜日

さてとw

こんばんはぁ

練習してたらこんな時間になってしまいました


そう。

ネイルの練習始めましたよ~

とはいえ

まだまだ爪に色を塗る段階ではなくて

ネイルケア頑張ってます

ネイルケアは爪の形整えたり

甘皮の処理したり

しっかりネイルカラーを落とすこと

こういうのからやってます


爺の爪・・・・ヤバイんですw

あんまり人に見せられない荒れ模様w

だから頑張って自分の爪からケアしたいと思います

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じゃ~今度はうちのにゃこの爪の手入れよろぴく~

最爺(さいじい) さんのコメント...

おおおww
私ニャコちゃんズの肉球に隠された爪も
ケアしたいと思っていますw
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ かわいいでしょうなぁ~w
人の肉球だけじゃなく触れるなんて幸せすぎる妄想しますよw

YOKOMAM さんのコメント...

私の手で練習してね。近くなったらいくでー。私の手もボロボロ・・・思わず、ハンドクリーム買ったわ。

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん近所になったら
手のケアの練習させてもらうし
検定の時とか手のモデルになってもらうから
よろしくぅw
( ´艸`)ムププ