乙女道。

乙女道。

2012年1月16日月曜日

2歳前トリオ

今日は習い事の日でした

一部のママさんとランチ一緒してもらい

その後近くの公園へ遊びに行きました


2歳前になると

仲間意識が少しだけ芽生えて

たまに一緒に遊んでくれます

自己主張は強いからバラバラにもなるけど

一緒に行動してるの観ると

なんだか微笑ましいですな


ちなみに右が沙綾です(笑)


最近寒いから

お外遊びをさぼり気味だけど

たまには良いですな


もう少し考えてあげなきゃって

反省しました(泣)

6 件のコメント:

YOKOMAM さんのコメント...

おお元気だ!日曜に珍しく私がヒマリンを公園に連れて行ったんですが、さむかった。毎日、公園にいく意味がわからん。もう2歳かあ、後姿じゃなくてお顔みたかったわ。

マメ さんのコメント...

子供は寒い中でも、遊びまわるから寒くないんだろうねぇ。大人も体を動かしたいけど、あんまり張り切って動きまわってると「変な人」になりそうだしwww
子供は風の子・・・よく言ったもんだーw

匿名 さんのコメント...

よく女の子は男の子に比べると身体が丈夫だって聞きますがどうですか?
お兄ちゃんの小さい頃と比較するとさーやの方が丈夫?

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん
冬場の公園って冷蔵庫だよね
風がない日じゃないと難しいよね
家じゃストレス溜まるし┌┤´д`├┘ ふぅ…
沙綾3月で2歳だねぇ早いねぇ
お顔はさ、この日は砂場で遊んで真っ黒だったよwww

最爺(さいじい) さんのコメント...

マメちゃん

犬は喜び庭かけ周り~w
ってそれくらい元気だよねぇ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
大人は変な人と思われるよねぇ
年がいもなく滑り台スベルと冷ややかな視線が気になるのですw

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様

沙綾は丈夫です・・・息子と肩幅から違って
ガッシリ体型だし
足も大きいし
よく動いてよく食べて・・・・
すべてにおいて息子より丈夫です
だからとても大変なのです
( _o_)しんどいですー