乙女道。

乙女道。

2012年1月5日木曜日

阿闍梨餅

今朝は

ダリンが京都の方から頂いた

阿闍梨餅食べています(*^o^*)


二回目ですが

なんか好きなんですよね

お茶に合うし

ちょうどいい大きさに

しっとりモッチリ感触

餡の上品な甘さ

いかにも京都らしい和菓子だと感じます


え?朝から食べてる?(笑)


昨日ネイルについて書きました

帰ってきたダリンにきいたらば

わりかしノリ気で色々調べてくれ

果然やる気が出てきました

もう少し情報を集めて挑もうと思います(o^∀^o)

4 件のコメント:

YOKOMAM さんのコメント...

美味しいそう!マメちゃんがよく食べてたよね。京都のどこで買えるのかしら?

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん

そうそう!マメちゃん好物らしいねぇw
何処で買えるのか?!
なんか京都の人では定番なんだよね?
インターネットで買えるっぽいよ(*゚∀゚*)

匿名 さんのコメント...

あんこちゃんが苦手なので私は食べれないな~
それより 私の靴作って~~~!!
足が小さすぎてサイズがないのよ~TOT
個人的には靴の最開を願う(笑)

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様

私もそういうサイズ探しが難しい方の為に
靴も作りたいのです~
靴修理も出来るようになりたい~

沙綾早く大きくなってくれ~w
ですw