乙女道。

乙女道。

2011年12月15日木曜日

発掘セヨ

何やってんだろ?

なんて…自問自答する爺35歳(笑)


閉店時間ギリギリの100均で

おもちゃコーナーに置いてあった恐竜発掘みて

箱掴んでレジ列んじゃったい(^_^;)


で、早速やってるけど

沙綾は離れて不思議な顔して見てるし

ダリンはスルーだし

なんか楽しくない(笑)

しかもストレス溜まるし

気の短い人には向かない作業だった(笑)

小さいハケと
小さい発掘棒?がついてて

またそれがイライラして(笑)

しかも中々出てこなく
志し40パーセントくらいで断念しますた

あああ(ノ△T)なんだコレ(笑)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

セヨって一瞬ハングル語かと思ったww

最爺 さんのコメント...

らなこ様

も~wらなこ様はパクシフ氏一色なんだから~w
ちなみにセヨってどういう意味ですか?w
語尾によく聞こえますよね

mizuki さんのコメント...

見たことあるある!
旦那様が興味津々で見てたけど
私には無理!って速攻却下したよww

最爺 さんのコメント...

mizukiちゃん

ねーw恐竜発掘って夢だけど
コレくらいでイライラしてたら向いてないって事だよね?
男の子はこういうのロマンだと思うよ~
コレはきっと男子向きなんだわw
mizukiちゃんも無理そう?
これ、後に発掘じゃなくて水で洗われてすぐ出てきて
なんだったのかとwwwwwwww

mizuki さんのコメント...

水洗いでって(^m^)
すごく簡単な発掘方法があったのねwwww
私もそれならできそうだよ(*^^*)