乙女道。

乙女道。

2011年12月15日木曜日

船出だぁ

今日は

ゴーイングメリー号にのりました(笑)


この船長さん

病院でギャン泣きしてました

反り返って

ひっくり返って

先生を蹴飛ばして

引っ掻いて

逃亡して


ほんと大変でした(笑)


あと、まだクリスマスも来てないのに

港で凧揚げしました

強風だったので

グイーンとひっぱられました

船長さんは凧揚げに興味なく

爺がひとりで騒いでましたっと(泣)

3 件のコメント:

mizuki さんのコメント...

よっぽどイヤだったのねw
そのうちウチの子もそうなるのかしら(^o^;
お疲れ様m(__)m

最爺(さいじい) さんのコメント...

mizukiちゃん

押さえつけられたのがとっても怖かったみたい(^▽^;)
耳鼻科は子供には地獄かもwwwwww
紗良ちゃんも頑張れ~!!!!
もう2歳前になると凄い力だよ・・・・
お母さんでは押さえるのとっても難しいよ

mizuki さんのコメント...

子供の力をあなどるなかれ!だねw
死ぬ気で抵抗するからねぇ(^_^;)
大人数人がかりでも抑えつけるの大変な時もあるもんねぇ
かわいそうだけど、安全に治療するには動かないようにしないとダメだもんね…☆