乙女道。

乙女道。

2011年12月3日土曜日

腕痛い?┌┤´д`├┘ ふぅ…

昨晩の事
爺が夕飯の準備しようと台所へ向かうと

和室の布団の上でipadで動画をみていた娘が
o(;△;)o エーンと泣き出し
ついでにくしゃみもかましたので
鼻水が出たと思って様子を見に行ったら
布団の上で倒れていましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

とりあえず起こして「どうしたん?」と言ってみたら
腕を押さえてちょっとグズっていて

????痺れた?(*゚∀゚*)  ?
と、様子をみつつまた台所へ戻ったら
ゲージの向こう側で腕を押さえて泣いていて
やっぱり痛そう

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? なんかいつもと様子違うかも・・・・
って抱っこして様子をみていると
手のひらを触ると痛がるので
筋でも痛めたのかしら???Σ(; ̄□ ̄A

と、何だか不安にもなって
お友達のmizukiちゃんへ電話してみたら
冷やして様子をみて、明日の朝にでも病院がいいかもって教えてもらったので
そのようにすることにしました

明日の朝ケロッとしてたら助かるけども・・・・
と、今朝を迎えたのですが

まだ痛がってるし
なんだかダラーンとさせていて動かそうともしなくて
やっぱり病院だ~!!illi_| ̄|○ illi って
連れて行ってきました

人生初めてのレントゲン
とりあえずギャン泣き
この前の耳鼻科のが響いているもよう・・・( _o_)

診察では、特に骨には異常がないものの
「肘内障」という肘の関節の亜脱臼が疑わしいと言われました
でも脱臼しているような状態でもないらしく
イマイチ先生も決めかねていて
また来週に通院することになりました

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
長い風邪が落ち着きそうだったのに
今度はこんな
┌┤´д`├┘ ふぅ…

娘は病院とお友達になりそうだのぉ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そう言う場合はレントゲンよりMRIがいいのじゃよ~
しかしさーやが寝ないと難しいの~
何か腕を変な方向にひねったかな?

翔華 さんのコメント...

|ω・)お久しぶりなのー!お元気かしら?
てか覚えてるのだろうか(TωT)

娘っ子なんともないといいねぇ(´・ω・`)

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様

o┤*´Д`*├o アァー撮影出来たらいいのですが~
動いて動いて撮影も大変そうでした
もう押さえつけられるのが恐怖みたいですじゃ
可哀想だけど仕方ないですなぁ
┌┤´д`├┘ ふぅ…

最爺(さいじい) さんのコメント...

翔チャ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪翔チャお元気でしたかなw
爺が翔チャを忘れるなんてアリエナスwwwww
娘っ子ねーやんちゃで大変なのだ~w
でも翔チャに抱っこ抱っこしてもらいたいデスナw

YOKOMAM さんのコメント...

心配だね・・・しかし、亜脱臼て、聞いたこと無いわ!原因は何やねん?
痛いの、ずーーと続いてたら可哀相やね。
早く、よくなるといいね。

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん

ねー困ったもんだよ~
原因はipad見過ぎ?w
姿勢も悪くならないように気を付けなきゃ~
┌┤´д`├┘ ふぅ…