乙女道。

乙女道。

2011年11月28日月曜日

アスタリスク輝く *

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ジングルベール♪
ジングルベール♪
鈴が鳴るぅ♪

気が早いかしら?(*゚∀゚*)  

でももう気持ちは
クリスマスです
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


だって~だって~
早くツリー出したいんだもんw

先週、YOKOちゃんに電話して
ツリーの一番上に付ける
スターの事を話したんですが・・・


ドンキホーテでツリーを買うと
セット装飾の中に
スターが無いのです
”(*>ω<)o"クーーッ しまった!!!



去年、無いままに飾ったのだけど
やっぱり物足りない感があって
是非とも入手せねば!!
と思っていたところでした


なぜ付いてなかったんでしょうね?
輝くスターと言えばツリーの要
絶対的必要なものだと思っていましたが・・・・

何かの童話でスターを付けるお話があって
重要なものだって見たのですよ?

YOKOちゃんも何かで
「スターは一家の大黒柱が最後に付ける」
的なお話を覚えていたそうで
今年は星を入手したそう

爺は探してたんですよ
でも近所の100均にもスターがなくて
輸入雑貨のお店にも
ツリートップのオブジェしかなくて・・・


んでもって神頼みのネットで検索していたら
沢山スターが出てきました(*゚∀゚*)b 





こんなに種類があるんですねぇ~
注文してみました(*゚∀゚*)  

このスターが来たら
飾り付け開始しようと思います!!


5 件のコメント:

joyに~ど さんのコメント...

ツリーセットに星がなかったとですか!?Σ(゚Д゚;
それは確かに意外ですわのう(ノ∀`;)
というか、雑貨店で売ってそうな物が売ってないとは(´・ω・)
でもそこはやはりネットってとこなんですねぇ(。-´ω`-)b
色取りみどりな星ばかりですね(。-`ω´-)b
これで今年のクリスマスはいいクリスマスになりそうですね(。-´ω`-)b

最爺(さいじい) さんのコメント...

ニードゥン

そうなんどす~(笑)
スターが無かったんどすぅ
普通輸入雑貨なら置いてそうだよね?
ウィンドウからみても有りそうな雰囲気があったのに
無いんですぅって言われちゃったよ( ̄Д ̄;
ツリーが少しツリーらしく見えるように期待しておるのですw

匿名 さんのコメント...

スターはさーやを飾ればいいじゃん(笑)

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様

んまw
ではクリスマスの日は
ミニサンタさんになって貰いましょうかしら?w

YOKO さんのコメント...

ダイソーになかったん?うちはそこで買ったけどね。しかし、ネットで調べてまで購入とは、えらいこだわりや。しかし、ミッキーのかわいいえ、でも、「スター」違うやん。
真ん中の下のスター、上品だね。