乙女道。

乙女道。

2011年12月8日木曜日

寒い~~

ううっ(;゜(エ)゜)  こんばんは

寒いですね一層冷えますね

今日は一日雲って陽射しが有りませんでしたよー


こんな日はクマさんになりたいです( ̄(エ) ̄)


さてさて、あっという間に12月ですね師走ですね

年末は実家へは帰らず

大阪でゆっくり過ごす予定です


年末年始何しようかな~

何処へ初詣行こうかな~

4 件のコメント:

YOKOMAMA さんのコメント...

今日は寒かった!といっても、一歩も外出してないけど。昨日だけ雨・・明け方、ヒマリン、珍しくオネショしちゃってさ・・なのに、洗濯できず・・・。今日は晴れ間は少しだけだったわ。
最近、乾き悪い。パピは風邪引いて、夜中、咳がうるさくて、よく眠れないし、帰ってきたら、ガサツだから、イライラする。
転勤でそっか行って欲しいわ。

最爺 さんのコメント...

YOKOちゃん

あらまあ~風邪引きさん抱えてると大変だよね
こちらも大変だよ~┌┤´д`├┘ ふぅ…
そもそもイビキがうるさいからどうにもならないのだ~w
ひまりん夜中冷えたのかな?
布団から飛び出ちゃったとか?w
爺の所はコタツ布団にコーヒーこぼされたので
それを洗って乾かしてる最中だよ~
早く乾かないかしら(´;ェ;`)ウゥ・・・

mizuki さんのコメント...

帰らないんだね~
ウチは旦那様の実家へGOですわ
頑張ってきます!
凍え死なないように祈ってて(笑)

最爺(さいじい) さんのコメント...

mizukiちゃん

北海道・・・いやけど、美味しいもの沢山!!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
羨ましいよ~wwww