乙女道。

乙女道。

2011年11月23日水曜日

宇宙語。

さて、うちの娘

今月1歳8ヶ月になりました


身長も体重もオツムも

かなり発達してきました


最近、喃語から宇宙語を話すようになり

ボーっと見ていると

どこかと交信を始めます(笑)

(*゚∀゚*)  ペチコペチコペチコペチコペチコペチコ
(*゚∀゚*)  イゴイゴイゴイゴイゴイゴイゴイゴイゴイゴ
(*゚∀゚*)  ペチコペチコ~ペチコペチコ

一人で歩き回りながら早口でw

10回繰り返して質問するやつじゃないですよ?w
(ちなみにペチコを変換するとΣ(ノω`*)ペチッ( -з)チ子って出るうちのPCです(謎)


面白いのでビデオに撮りましたけど

将来見てどう思うのかなと

何か解明出来る日が来るのでしょうか?w

4 件のコメント:

joyに~ど さんのコメント...

愛くるしいねほんと(ノ∀`;)モゥ♪
ちょっとマジに口から吹いてしまった(ノ∀`;)
そういや、うちの近所にも小さい子供が居て
今その子も早口言葉・・・って思ってたら
けんけんぱの繰り返しだった(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

マメ さんのコメント...

ペチコって・・・なんだ?
ペチコートでもはきたいのかい?www
きっとねぇ、大人には見えない妖精さんと
お話してるんだよーwwww
と、可愛く乙女に思ってみたけど、
ペチコとイゴって・・・
うん。妖精というか、やっぱり宇宙っぽい(笑)
ぺ地子(と、うちのPCの変換w

最爺(さいじい) さんのコメント...

ニードゥン

ケンケンパ覚えたんだろうね~w
よく道路に○書いて落書きして遊んだ記憶が蘇ってきたよ
しかしスゴイ早口なんだよねw面白いよね(*゚∀゚*)

最爺(さいじい) さんのコメント...

マメちゃん

ふふw爺もペチコートかとw
でもベイベーのオツムにペチコが入ってるってこともなく
なんだろうねぇ(=゜ω゜)b
そうそう。妖精さんとか宇宙人とか・・・
もしかしたら虫かも?wwwww
マメちゃんのパソちゃん可愛いなwwww