乙女道。

乙女道。

2011年11月2日水曜日

アツアツ

今日は久々に

グラタン作ったのです

娘っ子が最近

ペンネにハマっているので

ペンネグラタンです

一口で食べられるから

好きみたいですよ


柔らかい蕪と

ナスを沢山入れました

チーズが足りなかったので

粉チーズかけまくりました

一番下には
余りご飯のターメリックライスが入ってます
(すまないねぇ)

ドリアのようなグラタンになりました(^_^;)


もっとこう…綺麗にならんもんかしら

お店とかで出されるような感じにならない!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

具沢山でおいしそうやね~

YOKOMAM さんのコメント...

いいね、グラタン!
うちも息子が大好き!
私も、明日はこれにしよ。
さあやたん、マカロニ好きなんだ?ヒマリンはマカロニ嫌いみたいなのよ・・・。
どせならドリアにしよかな。

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>
蕪がですね~ホワイトルーの塩っ気を吸収してしまい
若干残念な味わいになってしまいした~
が、そのほかは普通でした~

最爺 さんのコメント...

YOKOちゃん>>

ありがとうYOKOちゃんも昨日グラタンだったんだよね
熱々フーフーして食べるのが美味しいよねw
マカロニとペンネとモチモチしていると良いけど
市販のパスタはモチモチ感がないよね
生パスタだとヒマリンも好きかも?!
家じゃ出来ないから悩ましいね~
でもドリアならいつでもモチモチだねw
ひゃ~!また食べたくなってきたよ

まいぱんだ さんのコメント...

うちもグラタンは最近ではペンネを使用してます。
噛み応えあるからすきなんだ^^
おいしそうだよ~。クリーム系は寒くなると食べたくなるよね^^

最爺 さんのコメント...

まいぱんだ様>>

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪wペンネのお仲間www
もちっとしてますよね?
クリームとチーズは最強コンビですよねw