乙女道。

乙女道。

2011年10月26日水曜日

カフェインレス

このWondaのカフェラテ

カフェインレスなのに美味しいかも

気に入ってしまいました

4 件のコメント:

まいぱんだ さんのコメント...

おおお!これはいい情報!!
最近カフェイン入りを飲むと
気持ち悪くなるの。でもコーヒーは飲みたい。。
これぜひ試し飲みしてみます^^

YOKOMAM さんのコメント...

ブラックないの?
ていうか、カフェインがあるからコーヒーて美味しいのでは?

最爺は寝れなくなるんだよね?
私、毎朝、コーヒー飲んでないと、一日始まらないわ。

最爺(さいじい) さんのコメント...

ぱんだ様>>

(ΦωΦ)ふふふ・・・・私もコーヒーは好きなんですが
飲むと・・・・○┼< バタッ 眠れなくなりますw
なのでカフェインレスのインスタントコーヒーを飲んでいたのですが
これを見つけたので何だか嬉しくなりましたw
しっかりクリーミーwしっかりコーヒーな感じですw
是非是非w

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん>>

そうそう。爺もそう思って安かったしラッキーって気持ちで
これを飲んでみたら、カフェインレスって言われないと
わからないんじゃ?って思ったんだよ~
でも、ブラックは・・・・普通の缶コーヒーで慣れてる人には
ちょっと物足りないかも?
飲んでみたけど渋さが足りなかったかな?