乙女道。

乙女道。

2011年8月13日土曜日

川遊び


日帰りは大変だ(;´Д`A ```

午後から電車に乗って

京都の山奥まで行ってきました



川の水久しぶりです

冷たくて気持ち良いし


沙綾も浸かる事が出来ますじゃ

プールも海も禁止ですからの

家のプールと川が唯一の水遊び出来るところ



けど陽射しが強くて

ほとんどの人が

ジモティーか大きな車でのキャンプの人達


次はそんな風に来たいw



8 件のコメント:

YOKOMAM さんのコメント...

いいな。川の水は冷たいでしょ?
京都のどこの川?
もう、毎日、暑くて、水際行きたいわ。

匿名 さんのコメント...

さーや ちゃぷちゃぷできて良かったね~

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん>>

この川は木津川と言うやつらしいよ~!!
山の奥にキャンプ場があって
そこまで行って来たよ~
公園の噴水も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様>>

ここ連日、さーやはダリンに引きつられ
水際で遊んでます
夏ですなぁ

YOKOMAM さんのコメント...

木津川てこんなきれいなんですね。
上流のほうだね。
キャンプもいいね。

mizuki さんのコメント...

涼しそうでいいなぁ~♡
京都…行ったことないから、行ってみたいわぁ
沙綾ちゃんも、水遊びできてご機嫌だねw

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん>>

綺麗だったよ~(*゚∀゚*)
キャンプとかさバーベキュウとかさ
道具があったらやってみたいけど・・・
私達インドア夫婦だから出来る自信がないよwww
YOKOちゃん得意そう!!!

最爺(さいじい) さんのコメント...

mizukiちゃん>>

本音はさぁ~四万十川行きたいのねwwwwwww
で、本当に綺麗な清流(水源に近い所)で泳がせたいの
でもそうもいかないもんねぇ遠いしさ遠いしさ・・・・(笑)
わたしゃ富士山にもっかい行きたいよぉ
綺麗な清流というか山がもう・・・・行きたい~~w