乙女道。

乙女道。

2011年8月16日火曜日

空耳アワー

暑い陽射しを遮り

部屋の中で
午後の一時をマッタリと過ごす
ひきこもり乙女家

ふと、ダリンが身体を反らし
何か始めようとしたので

なにしてるのよ?(¬з¬)
と、聞いてみたら


『ひとりエッチ( ̄∀ ̄)あひゃ』

と聞こえ(≧ε≦)ぶほっ となり

なんでいきなり
ひとりエッチやね〜ん?!
と聞いたら


『違うわよ〜!!なに聞いてるのよ!
僕はストレッチって言ったでしょ?』と
ん?確かに聞こえたもん


ストレッチ
ストレッチ
ストレッチぃ


聞こえる!?

という老人耳爺の
空耳アワーでしたっ


てへ

8 件のコメント:

YOKOMAMA さんのコメント...

独りでしてたら、聞かれて、正直にいわないんじゃ・・。
聞き違いは、私もたいがいですが・・最爺も相当だ。

匿名 さんのコメント...

爆笑!!
昼間っから家族の前でそんなことされたら おったまげるを通り越して怒りまくりですがな~ww

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん>>

なんか昔っからさぁ~聴き間違いをよくするんだよねぇ
なんでやろう?w 耳が悪いのかな?頭が悪いのかな?w
よく怒られたよ~(^▽^;)
YOKOちゃんも?w

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様>>

昼間っからお茶目~って事にもなりませんもんねw
しかし、よく聴き間違えるんですよおお~w

mizuki さんのコメント...

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
聞き間違いってあるよねぇ~w
暑さで脳も処理が大変なのかもよ(*^^*)

マメ さんのコメント...

マメも聞き間違いに言い間違い多いよーwww
思い違いとか、読み間違いとか。
とにかく
デタラメで出来ているような人間です( ̄∀ ̄)
そして、方向音痴www
もうもう。ただのバカです( ̄∀ ̄)

「靴の中マイナス20度」って
靴屋にポップがあったのね。
「そんなん、足が凍傷起こすやん」と
本気で呟いたマメでございます。
そうだよねぇ。
普通の気温(温度)から、マイナス20なんだよ・・・ねぇ?^^;
そんなチンプンカンプンなマメの発言を
理解してくれる方々には、頭が下がる思いです(笑)

最爺(さいじい) さんのコメント...

mizukiちゃん>>

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 素で間違っちゃったw
そうそう!脳がねゆーっくり処理してて追いつかなくてw
ヤバイね~wwww

最爺(さいじい) さんのコメント...

マメちゃん>>
むほwマメちゃんも?w
あるある~wなんかねマイナス20度とか死ぬじゃんw
って勝手に勘違いしててってあるあるwwwwww
表示が悪いんだよ~wwww
私達のせいじゃないさwww
で、彼さんはマメちゃんの取り扱いに慣れておいでなのでしょうw
彼さんはどうだろうか最近気になるのですww
ちょっとオモローな人だと期待していますのwwww