乙女道。

乙女道。

2011年6月26日日曜日

ダリン夏用

帽子ってね

選ぶの難しいですね


爺は似合う帽子が中々ありません

帽子屋さん曰わく

側面の広がりが
顔と同じ形の帽子だと
一番違和感なく似合う

と言うことです

ダリンの場合
全体的に丸いので

キャップ以外に似合うとすると

この形が違和感ありませんでした
(かぶると上も丸くなります)

オールマイティーに帽子の似合う人が

超羨ましいです

かっこいいオシャレなの沢山あるし

被り方もありますよね

8 件のコメント:

ババロア殿下 さんのコメント...

ふっふっふ
オイラは結構帽子は何でも似合うのだ。

その秘密は薄毛だから被った方がましに見えるだけだったりする( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

髪が不自由な人は結構帽子集めるようになるんじゃない?
ウォッチキャップを含めるとおいらは20できかないw

ババロア殿下 さんのコメント...

ミリタリーデザイン取り入れた感じのマリンキャップ
涼しそうでええや~ん!

そう!今回は記事2連発してるのよね。多分1こ見落としてるかな。こないだのタレントおかま化画像で使った人の
答えあわせをUPしてるよ(´・ω・`)ノ~~~

匿名 さんのコメント...

あたすは頭が小さいのでどの帽子も大きいでつw
しかも帽子脱いだ後 髪の毛がぺったんこになるのが嫌なのよね~ww

まいぱんだ さんのコメント...

あら。
爺様のブログ読み返したらこっちに引っ越してたってさっき気がついたよw

帽子ってついつい試したくなるよね~
うちにも数あるけど、めったにかぶらない。
だってうっとおしいんだもん| ´ω`|フォッフォッフォ

でも最近ながつばの麦わらを買ってしもーた

最爺(さいじい) さんのコメント...

殿下>>

ふっふふ(▼ω▼) 羨ましいですぞwwwwwwww
たまにいらっしゃるんですよねオールマイティーさんw
しかもそんなに沢山お持ちなんですね?!
殿下のコレクション気になるw
薄毛というか、お洒落さんデスナw
これってそういわれればミリタリー調ですね
言われて気が付きました!!
帽子屋さんのお兄ちゃんが同じ型を被っていたのです(*゚∀゚*)  
なのでカジュアルに似合うかもって思って選びました~

セカンド更新でしたか!!急いで見に行かねばwww
お知らせかたじけのうございますw
ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう 

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様>>

o┤*´Д`*├o アァー大きい人とは真逆な悩みがw
そうですよね~スカっとすると
どんだけしぼるんや~ギャザーデザイン?とか
飛んでいく~~とかありそうです(^▽^;)
中間の大きさっても無い気がします
小さいと子供っぽかったりですよね?

ボリュームが落ちない帽子ってないですかね?w
爺なんかも小学校の頃はひたすらペチャンコになって
中学ではヘルメットで更に・・・・・

最爺(さいじい) さんのコメント...

ぱんだ様>>

(ΦωΦ)ふふふ・・・・w 見つかってしまいましたかww
色んな所に書いてしまってすみませぬ(*- -)(*_ _)ペコリ

帽子悩ましいです~試しても試しても
しっくりいかないと言うかなんというか・・・( p_q)エ-ン
自分の中でしっくりいかないと(トータル的に服に合わないとか・・・)
被る気がなくなって行くというw

でもぱんだ様は邪魔になってるんですねww
腕時計しないほうですね?w

夏は麦わら(*≧∀≦ノノ☆グッド ですw
ワンピと合わせて涼しくいきましょうw

ババロア殿下 さんのコメント...

バリエーションはあまりなのだ
スキー用のゴアテックス製の防水キャップとビーニー
ウォッチキャップは6つくらい。
つば付きのニット帽1
ハンチング3
キャスケット1
後はキャップばかり。でもモノトーン、特に黒っぽいの
が多くてワンパターンwww
ヘビロテは3つくらいで全く使ってないのが多いwww