乙女道。

乙女道。

2011年6月26日日曜日

爺もゲット

昨日夜

近所のcrocsショップで

自分のサンダルもゲットしました(*^o^*)
お花モチーフも付けて

リゾート風?

いつも買うサンダルって

ワンシーズンで履き終わるので
(いつも3千くらいの安物買いです)

これだと長持ちしてくれそう

自分の中では奮発したサンダルだよぉ
(ただ、以前2万くらいのサンダル購入するも
たったワンシーズンで履けなくなりましたが…)


丈夫なサンダルって中々出会えませぬ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私のミュールはいつも1000円前後
全部長年持ってますよん♪

ビーサンが今ちょっと捨てる時期かどーか悩むとこですが これもまた長年持ちましたね~

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様>>
なんと~!!大切に履いておられるんですね~!!
もしくは良い素材を選んでいるとか?
靴選びのコツってナンデスカ?
爺はいつも・・・つま先が駄目になったり
ヒールのカカトが剥がれたり・・・・
もしかして歩き方が悪いのか・・・・体重かけすぎなのかww

mizuki さんのコメント...

私のサンダルは…2年前のだわw
確かセールで¥1000-位だったかと~
毎日履いてないから持ってるのかもw

最爺(さいじい) さんのコメント...

mizukiちゃん(^◇^;)>>

なぬw二年も?
凄いですな~!!!
そうか・・・・毎日履くからダメなのか・・・・・
そういう事にしておこうw
気に入ってしまうと毎日何かと履いてしまうのです
そして長時間歩いて・・・・・・・
足も痛かったりw

ババロア殿下 さんのコメント...

なかなか高級感あるように見えるぞ~

3千円、ワンシーズンはちょっと消耗早すぎでね?
千円なら数回で底がだめになったりするのあるけどwww