乙女道。

乙女道。

2011年6月16日木曜日

可愛いの発見

今日は沙綾に
夏用サンダル準備しましたっ

といっても2足目

どうらやバリバリと
マジックテープを剥がすのが
彼女のマイブームらしく

せっかく選んだサンダルは

散歩途中で落とされるので

ちっと悩んでいましたが

crocsなら脱げないと気がつき

履かせてみたら
ビンゴだったのです


んで、ポイントアクセサリーを付ける事が出来るとかで
(爺はcrocs持ってないから分からなかったです)

苺がいいと伝えたら
こんな可愛いのが出てきました(*^o^*)

爺も嬉しいけど
沙綾が一番気に入ってくれたみたいです

家に帰って来てもしきりに

履かせてー!(o^∀^o)
と持ってきます


爺も欲しくなりました

4 件のコメント:

ババロア殿下 さんのコメント...

プクプクでかわいいあんよや~ん
お気に入りになってよかったね^^
子供だけにすぐに飽きないことを祈る^^;

爺は、ブロ友さんの顔を知らないんでうかつな
ことを書き込めなかったよな。
ちなみに画像7枚の内、4枚(下の3枚と上
から2枚目)はタレントさん。千原ジュニアは
当たり!ジュニア意外は全て俳優業の方。
上から2枚目は最近ブレイクしてるキモキャラ系
のはげ散らかした俳優さんwww

YOKOMAM さんのコメント...

むちむちのかあいい足だ。サンダルもかわいい。

最爺 さんのコメント...

殿下>>
そう…そのすぐ飽きるは問題ですw
足のサイズもすぐ変わってしまいますからね(^_^;)

あのメイクアップソフト良いですねw
爺も何回かダリンで遊んでみましたよー
面白かったですw
あの中に殿下はいらっしゃらないですか?

最爺 さんのコメント...

Yokoちゃん>>
ムチムチでまだまだべいべ~ですなw
このcrocsってあんまり良い印象無かったんだけどね
足には優しいみたい