乙女道。

乙女道。

2011年6月18日土曜日

ヤッタ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先月、とある抽選に申し込みしていたダリン

運良く「沖縄旅行ツアー」or「カタログギフト」or「家電」



当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))


こんな事って有るんですね

長生きってするもんです(T . T)


爺は速攻で

「キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!
 沖縄イキターーーイ!!!!」

と言ったのですが


ダリンがいつもの表情で乗り気じゃない・・・・


「(・´ω`・) 僕はカタログギフトでイイワケ」


(´Д` )えええええええええええええ



沖縄イッタコトナイのに!!!!!

美ら海水族館行きたいのに!!!!!




( T_T)

12 件のコメント:

ババロア殿下 さんのコメント...

沖縄旅行 ひゃっほ~~!!!
いいぞ沖縄は。でけたら離島がお奨め。
本島じゃイメージほどの美しい海は期待できないのよ。
て、なんでカタログギフト…=■●_バタ
まぁ当てたのダリンだから本人の希望が優先か…

最爺 さんのコメント...

殿下>>
なんと~!!!沖縄は離島が良いのですか(´Д` )
んじゃ本島の三日間ツアー(限定されてまつ)よりも
カタログギフトの方が良いのでしょうかね・・・・・
でも爺行った事ない沖縄行ってみたいという夢が・・・・
しかし当てたのはダリンで欲しいものがあったのかもだし・・・・
殿下は沖縄ですよね???

YOKOMAM さんのコメント...

うわーー凄いね。羨ましい。マンション買ったら、旅行もなかなかいけなくなるし、新婚旅行いってないんだから、「沖縄旅行」にすればいいのにい。

最爺 さんのコメント...

YOKOちゃん>>
でしょおおおおお!!!?
私達結婚式もしてなければ新婚旅行だって・・・・
だから行きたいのに~
“o(><)o”くう~!
マンション買ったら他にお金を捻出出来ないだろうし
チャンスなんだけどな~~~~~

ババロア殿下 さんのコメント...

うん。おいらなら自分から沖縄に決めるwww
ツアーっても自由時間がかなりあるなら、高速船で半時間もあれば沖縄本島からでも離島にいけるかも。今は知らないけど昔利用したよ。全然海の色が違って感動した。
当時ジモッチー御用達の穴場とやらで、『みんな島』って名前の小島だったよ。漢字は忘れたww 調べればすぐ分かると思う。
そりゃ朝に行ったら、エメラルドグリーンの珊瑚礁に囲まれた島は俺達3人の貸切だったさぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ あまりにも昔の話なので海も少しは汚れてるのかな(´;ェ;`) 沖縄の海も昔はもっときれいだったと聞くし。

でもそういう事情なら、有給使ってもらうかしてでも、ダリンを説得しなきゃd(´Å`●)
モノより思い出の方が大事さぁ(沖縄弁のイントネーションでw)

最爺 さんのコメント...

殿下>>
昨日、申し込みしましたぞw
ダリンから沖縄旅行をゲット出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
殿下の孤島訪問の話をしたらば、ちょっと考え直したようですw
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
物より思い出…そうですよね流石殿下です

匿名 さんのコメント...

シーサーに会いに行くの?
いいな~
私も連れてって^^

ババロア殿下 さんのコメント...

おお!それはえかった、えかった!!!
きっと後でモノにしなくてよかったねって言うと思うよ。

天国のような小島だったよ昔は。今は知らないので自信満々には言えなかったりするけど^^;
そりゃぁ遠浅の海に熱帯魚が泳ぎまくってるにょよ。
シュノーケルを島でレンタルして、魚になったさぁ(沖縄のイントネーションでw)+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>
おおo(^▽^)o 沖縄と言えばシーサーですね
あまり知識が無いので旅行BOOKでも買いに行こうと思います
やっぱりるるぶですかねぇ

最爺 さんのコメント...

殿下>>
沖縄一生行けないかもですもんね。
やっぱり行っておいた方が良いですよねd(^_^o)
爺の知り合いは皆行って良かったしか聞いてないですから~
シュノーケル付けて海中見たいですうううう
写真撮りたいですうう
天国の景色観たいですうう

マメ さんのコメント...

沖縄本送るよ!!(この春に使った使い古しw)
そんなの送るなって?(笑)
ちゅら海水族館は絶対に行って!!
あとサンゴを拾って!! フリーザ様の頭も!!
ってか、マメも行きたいー!!!

最爺 さんのコメント...

マメちゃん>>

うわ~ww 嬉しいww
貸してください。゚+.ヾ(*´ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚
またマメちゃんのブログ参考にって思ってたところなのw
(どんだけ頼るのかwwwww)
フリーザ見に行くんだもんwwwwwwww
マメちゃんが泊まったホテル素敵なんだもんw
旅行はもう少し先になると思うけど~~~

いつもずうずうしくてゴメンナサイ)゜0゜( ヒィィ