乙女道。

乙女道。

2011年6月14日火曜日

ただいまっ

るるる~るんるん♪

るるる~るんるん♪


るる るんるん るんるん 

る~ん♪ ((´∀`*))

by花の子ルンルン


大阪帰ってきました~

親友のEちゃんとラブラブしてきました~

4年ブリだけど

楽しかった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


うどんも帰り際になんとか

閉店1分前すべり込みセルフw
だけど、行きも帰りも

案の定ものすごい雨と霧に包まれ

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

って言いながら運転しましたw

帰りの中国道キツかったです


高速道路はもう数年乗らんだろうと思い

PA、SAは楽しんでおきました
淡路SAの『たまねぎ天ぷら』激ウマでした!!



帰宅報告、以上ですw


あ。久々に瓦せんべいを買いましたw

沙綾もビックリ?w


しかし硬いんですよ~コレw

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

瓦せんべいってそんな大きいの?
小さいのしかみたことないw

joyに~ど さんのコメント...

高速の楽しみといえばSAですな(・∀・)b
とはいっても、兵庫あたりがここらへんではいいとこがない?(゚Д゚≡゚д゚)
そうでもない?(゚Д゚≡゚д゚)
最近高速乗らないからわからない(ノ∀`;)

瓦せんべいのCMは良く見ますが、あれってこんなでかかったの!?Σ(゚Д゚;
で、やっぱり固いのね(ノ∀`;)

ババロア殿下 さんのコメント...

上機嫌でご帰還ですな^^エカッタエカッタ

しかしなんちゅうでかい瓦せんべいや~Σ( ̄ロ ̄lll)
ほんまもんの瓦の代わりになりそやがな

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>
ふふw大きいサイズは本当に瓦サイズなんですよw
でも一気は食べられませんもんね。
ミニサイズが1番食べやすそうですd(^_^o)

最爺(さいじい) さんのコメント...

ニードゥン>>
ふふふふふ高速道路の醍醐味ですなw
岡山なら吉備が大きくて良い(=´∀`)人(´∀`=)
吉備は絶対停まっちゃうw

くつわ堂のcm有名だよね~
でも関西では流れない(T . T)

最爺(さいじい) さんのコメント...

殿下>>
ハイ( ´ ▽ ` )ノ ちょっと前までえらい元気失ってましたからのぅ
元気だして更新していきますぞw

この瓦せんべいなら
爺も何枚か瓦割り出来そうですwwwww