乙女道。

乙女道。

2011年6月8日水曜日

週末は四国路

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


この土曜日に
ダリンが幼馴染の結婚式へ行くため
地元に戻るので

ついでに爺も沙綾も同行します

今月20日には、高速道路が
元の金額に戻ってしまうし


乙女家は車で
最終の帰省をする事になりました


もう値引きでも無い限り
当分帰れないもんねd(^_^o)


ダリンが結婚式行ったら
沙綾とうどん屋行こう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

四国で初めてセルフうどんと言うのを知った

ババロア殿下 さんのコメント...

あいにくの雨模様だけど、気分転換にはなるよね^^

車が "ツルッ"と滑らんように気をつけてもらって!
でも滑っても”けがない”から大丈夫てか?w

(あ!7分咲きだったか…。失礼しちゃいますた)

joyに~ど さんのコメント...

今頃実家でしょうかね?(。-`ω´-)
おらはここ最近高速には乗っていませんが
やはり値引きがなくなるのは嫌ですのう(。-`ω´-)

岡山だけど、うどんは香川の影響が大きいわ(ノ∀`;)
美味しいからいいけど((´∀`*))

YOKOMAM さんのコメント...

気をつけてね。お父様、沙綾ちゃんに久しぶりに会えて、喜ばれたでしょうね。

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様>>
私もお店でうどんを温めるとは思ってもみませんでしたw
ってこのお店は今は「はなまるうどん」になりましたが
セルフって好きですw

最爺(さいじい) さんのコメント...

殿下>>
車で明石海峡大橋と瀬戸大橋怖かったです
ものすごい霧と雨でした(^_^;)
殿下に座布団三枚~♪
今は7.5ですかねぇww

最爺(さいじい) さんのコメント...

ニードゥン>>
帰りは岡山通って帰ってきたよ~ん(*゚∀゚*)
うどん屋さんも食べ収めなのですじゃ
ニードゥンも今のうちですぞ~~~

爺は岡山のトンカツラーメンが食べたいですw

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん>>
ダリンのお父さん面白いの
一瞬笑って(*゚∀゚*)⇒(・-・)すぐ元に戻るのw
喜んでくれて良かったよ~