乙女道。

乙女道。

2011年4月6日水曜日

お手数かけます

こちらのブログの不具合
指摘して頂いてありがとうございます

コメント欄に関しては
不具合のあるときはプレビューをしてからの投稿が
1番確実であるようです

また、投稿コメントについては
若干のタイムロスが発生するようです
それについても、プレビューにて内容がサイト側に読み込まれてから
確認後投稿と言う形が良いようにも思えました

管理人が投稿する際も
下書き保存と言う形で一分毎に保存完了の表示が出ます
この表示より先に

パパンパーンと投稿が終わってしまうと
反映に影響が出るようです

通信の状態や速度によりそれも左右されそうです

手間暇かかって大変申し訳ありませんです
せっかく書いていただくのですから
出来るだけお友達の手間は省いておきたいのですが
どうも管理人側で出来るのは暗号化無効くらいみたいで…(-。-;

懲りずに来ていただけると非常に嬉しいです
本当にお手数かけます


チュ(^з^)♥

12 件のコメント:

マメ さんのコメント...

前から、もらったコメント(とくに外部からの方)がスパム扱いを受けて、スパムのトコに押し込められてて・・・スパム解除をして、ようやくコメントのお目見え。なんてことがあります。
最近は投稿もなんか「ん?」ということも多くて。
マメがサボリぐせなので、知らんてる間にシステム変わったかなぁ・・・なんて思うほど(笑)
まぁ、ボチボチいきましょか^^;

最爺(さいじい) さんのコメント...

マメちゃん>>
そう言えば前にマメちゃんのBlogにコメントしたら
ほとんど消えておる時期が続いて、そりゃ凹んだんだけど
セキュリティとかも関係してるんだね(-。-;
今はどうなんだろうねぇ不具合の情報とかも入らないけど
ここってログインしやすいし書きやすいんだよねぇ
出来ればここにいたいけど
ボチボチが良いようですなw

匿名 さんのコメント...

プレビューしてもなかなかうまくいかんのよね~
プレビューも何回クリックすることかwって感じですよ~
1発OKってことがないですぞよ~TOT
自分のPCが重いのかな?と思ってたけど違うのね~><

ババロア殿下 さんのコメント...

困るのが、コメが反映されたのを確認して去ってるの
に、再訪すると消えてるってこと。
コメント数もちゃんと上がってたんやで…

この書き込みも消えるかも…。信頼できんわw

ババロア殿下 さんのコメント...

「B」が "難波" 最強て、それは小さ過ぎるwww
名実ともに昔から "府内" 最恐レベルやで。

ただ前のプランタン時代の方がよく噂を耳にしたけどね。
10年以上放置された後だったから余計騒がれたんやろね。

最爺 さんのコメント...

殿下>>
むー。今マメちゃんの所でも確認してたんですが
所々コメントが消えていました( T_T)
なんで消えるのか…もうわかりましぇん…プレビューも三回目で
ようやく本文がプレビュー画面に切り替わりました
すんませんです
日によるんでしょうかね~
これじゃコメント残すの億劫になりますよね

最爺 さんのコメント...

殿下>>
あらプレビュー無しで出来た(−_−;)↑

ネットで泉の広場の女性の話もヒットしましたよ~
なんだか色々知らない所にホラースポットがあって驚きですw

最爺 さんのコメント...

消えたはずのコメントが復活していました!!
オドロキです~(;´Д`A ```

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様>>
たまにプレビュー無しで一回で投稿出来る時があるんです
何が違うのかさっぱりでございまする
本当にお手数かけてます
毎回コメントくださりありがとうございます(−_−;)

ババロア殿下 さんのコメント...

泉の広場は知らんなぁ

ホラースポットは府内にいくらでもあるんちゃう。しらんだけw
歴史のある場所には陰(噂)あるのは当然やし。

ただホラー好きでなくても、親世代から大阪に住んでる者
なら千日前デパートと生駒の旧トンネルは聞いたことくらいはあると思う。

あとは個人的に知ってるのはテレビかなんかで聞いた大阪城の落ち武者と、平野の『大念仏寺』にある幽霊の掛け軸の目が動いたってやつくらいか。掛け軸は有名。

joyneed さんのコメント...

ふむ(´・ω・`)

おらもコメント書いてたのに、消えてるんだよな・・・
おらだけじゃなかったのか(。-´ω`-)
ちと安心だわ(。-´ω`-)


で、どうすればΣ(゚Д゚;

最爺(さいじい) さんのコメント...

のわーーーーー
ニードゥンもごめんよ〜