乙女道。

乙女道。

2011年4月4日月曜日

風邪引いたよ~( T_T)b

土曜日、甲子園行って風邪ひきました
鼻水ズルズルーーー

沙綾もズルー

ゴメンなさい(−_−;)

寒かったのです…


神奈川の東海相模 優勝しましたねd(^_^o)
おめでとうございます

ソツのない試合運びがその強さの元ですね

九州応援していましたが
連戦でお疲れだったようです

また、夏が楽しみです(⌒▽⌒)



海に流れた放射線物質
汚染された海水………
もう流れ出てから一週間以上経ちますよね
めっちゃ怖いですね…

高濃度の汚染物質は海水から蒸発して
雨になって…
広範囲にばら撒かれないんでしょうか
風向きどころじゃ無くなりますよね

海水に混じった汚染物質が除去されないと
海水浴も無理ですよね

薄まるから大丈夫って事になるんでしょうかね




台風の時期から離れたのが幸いしたけど
もし台風が来てたらと思うと怖いです

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

魚介類が心配で食べれなくなるよ~

癌患者が将来益々増えるでこりゃ><。

水道水も最近 日にち置いて使ってますw

匿名 さんのコメント...

セシウムがすでに島根まで来てるっちゅーことは もうすぐ九州もヤバいです((((゜д゜;))))

もう大阪あかんのちゃう?(((((( \(・_・)/ )))))) バリヤー!

ババロア殿下 さんのコメント...

ぬくなったり寒なったりややこしい天気やからなぁ^^;
お大事に!

って、ここってコメントが一発でUPできんのはなんで?
しかも前回、前々回のコメが消えてもてるけど、失敗や
ったんかな???(´ェ`*)??? これも消えるかも

ババロア殿下 さんのコメント...

あれ!やっぱり確認にきたら、またコメント消えと
るがな。
爺が承認せんと消えるちゅうことかな?

念のため書いとくが、ここ一発でコメントがUPで
きんで。しかも書き込んだコメントもここを去って
戻ってきたら消えてる。
なんらかのエラーなら誰もコメントつけにこんよう
になるでこれ。無駄足になるからなぁ(--;

マメ さんのコメント...

大丈夫だと思うよー。
今、ギャーギャー騒いだって。マメたち一般市民では改善することができないわけで。変にいろんな「大変かも」ってギャーギャーなることの方が。いろんなことを見失ってしまう方が、よっぽど怖いと思ってしまいます。

ババロア殿下 さんのコメント...

あ あ 実験 本日は晴天なり

ババロア殿下 さんのコメント...

ん!なぜか同じやり方をしてるのに今日はコメが
消えないね。
数日だけエラー起こしてたってことじゃろか… 

最爺 さんのコメント...

むぅ…
どうしたものか…

最爺 さんのコメント...

あれ…プレビューしなくても投稿でけた

mizuki さんのコメント...

甲子園、寒かったのね(><)
沙綾ちゃんも最爺ちゃんも、早く風邪治してね~!!
東海大相模…ウチの地元(現在の)ですわw
職場のちょっと先に学校が。
駅や道路にガンバレとか、おめでとう!って垂れ幕がよくかかりますよ

最爺(さいじい) さんのコメント...

mizukiちゃん>>
そうそう相模って書いてあるから近いんだろうな~って思いながらw
とっても強い学校だし、夏も楽しみにしてていいと思うよ(⌒▽⌒)

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様>>
セシウム拡散してるんですかねぇ( T_T)
島根とか日本海側だから大丈夫と思っていたけど…
そうでも無かったんですね
あるジャーナリストが一週間もあれば日本全土…って言ってたのは
割と当たってたんでしょうかもうすぐ一ヶ月ですもんね
人体への影響は気にするような事は一切無いんです~って
どの専門家も口を揃えていって欲しいですよね
海外メディアも視聴率があるか分かりませんが
誇張するような報道はして欲しくないですね

最爺(さいじい) さんのコメント...

マメちゃん>>
大変だと思って既にギャーギャー言ってる日本人が多くて
巷では色んな風評被害があるようですな
冷静に節電したり、買いだめをしなくても
先の事を考えると途方もない様に感じるのだと思う
一万人以上の人の命を毎日繋ぎとめる事って
どれくらい大変なのかも分からないんだもんね
現地の人が、被災地では無いところの人へのメッセージで
普段通り生活して下さい。っていうのがあって
現地の人が、いかに冷静に自分のおかれた状況に対応しているかと
考えさせられているよ
こういうピンチの時に強いのは賢い人なんだろうと思う