乙女道。

乙女道。

2011年3月25日金曜日

痛いかも

ううっ…
さっきクシャミしたら
背中に痛みが走りましたぞ(-。-;

グッと痛みをこらえ横になりましたが
動くと痛いし、咳しても痛い…
昨日抱っこ紐で40分散歩に出たから?!

ネットでみたら
肋骨の骨折やヒビもあり得るとか書いてあるし…
イヤーン…

でも治療するなら温存療法だってw

まだわかんないけど
年ってことやなぁ~と…
( T_T)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

肋間神経痛かい?私もなったことあるけど めっさ痛いです。私の場合背中ではなく明らかに肋骨が痛かったけどw

あっ!そうそう例のうちの職場のシングルマザーは妊娠発覚してから貯金始めましたよ

それまでは♂に貢いでたのか 自分の食費もままならない状態で1日何も食べない日もあったよw

休日は車で2時間ほどかけて実家にご飯食べに帰るって言ってたから よっぽど金なかったのかもwww

40近くにもなって何考えてんだかって感じよ

大人しいふりして腕にはタトゥー入ってるし・・・・wって人のブログで暴露する私(笑)

匿名 さんのコメント...

ビタミンB12を飲むといいよ

らなこ

ババロア殿下 さんのコメント...

その内、くしゃみでや振り返るだけで、ぎっくり腰に
なったりもするのでご注意を^^;

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>
ビタミン不足でしたか!!!
のみます飲みまくります(⌒-⌒; )すんごい痛かったです

最爺 さんのコメント...

殿下>>
ひゃーなりそうです
ギックリ腰二回もなりましたから十分気をつけたいと思います
コレが年取るって事なんですね(泣)