乙女道。

乙女道。

2011年3月23日水曜日

シャララ♬

最近は、買い物へ行くとお店が暗いですね

このままECO活動続けたら、日本の二酸化炭素の量も減らせそう

って思うのは爺だけでしょうか


春の選抜高等学校野球大会、開催してくれて嬉しいです

今日の試合で速攻地元が負けていましたが

こんな中で頑張ってくれたなって思います


あんな地震の映像を見た後だから

若い世代の方がダメージが大きそうだもんで

応援して行きたいと思います

少し暖かくなったら、乙女家は甲子園に行きますぞw




先日、こんな中

久々にカラオケに行きました

沙綾も初めて行きましたよ


んでもってドラえもん歌いましたw

最近のドラえもんの曲知ってますか?

とっても良い歌なんですよぉw

歌いながら涙が出ちゃったです

是非、皆さんも口ずさんでみてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

http://www.dailymotion.com/video/x1y97r__videogames

ヨウツベじゃないですん



ドラえもんやスーパーサイア人が

自衛隊や機動隊、専門局の方々のに中にいると思ってますw


ドラちゃんがいたら…みんなを助けに行きたいよね

4 件のコメント:

マメ さんのコメント...

いつの間にコチラに?(笑)

マメはアンパンマンの歌を聞いて、改めウルルンきました。
被災地のどっかで、流してはるとかどーとか
そんな報道を聞いたんです。
音楽とか、避難所に流してあげたいね。
それだけでも、チカラになるものね。

サイア人ww いるさw
そうそう。スマートフォンのアプリで
スカウターがありました。
そう。あのスカウター。
カメラ機能で人物とかモノを取り込んで
数値を見るかなんかでした。
それも無料(笑)
最爺さんもスマホにするっきゃないって・・・
思ってきませんかねー?(笑)

最爺 さんのコメント...

マメちゃん>>
スカウターで戦闘値見るわけですね(笑) 見たいo(^▽^)o
アンパンマンも歌いました。とっても良い曲だよね
愛と勇気だけが友達じゃ無ければwwww
何のために生まれて何をして生きるのか
答えられないなんて、そんなのは嫌だ!!
って凄く駆り立てられそうになりマフ
深い~ですな

匿名 さんのコメント...

九州なのに海の魚大丈夫かな?水道水本当に大丈夫なのかな?と心配な今日この頃・・・

瓦礫の後かたずけに二酸化炭素多量にでそうww


遺体の土葬で多量の火の玉出ないのかな?←これはリンかw


らなこ

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>
海は繋がってますもんね。空も繋がっているので鳥は知らずに飛んで
大丈夫かなぁって思います。
海鳥が心配です

あ…片付けで相当量の二酸化炭素と海岸近くで火の玉でそうですね
リンはどれ位出るのか…
昔はそれを考えると山には沢山出ただろうなぁって思います