乙女道。

乙女道。

2012年5月22日火曜日

合格しました

先月行われたネイリスト検定3級
爺は不合格が確定したと思っていたのですが

本日「合格」の通知が届きました

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


本当にびっくりです

また試験会場にモデルさんとって思うと
足が重かったのですが

お蔭様で
応援していただいたおかげで
合格を受け取る事が出来ました(涙

ありがとうございました

これからはジェルネイル検定と
2級のお勉強を開始します

さて、また忙しくなりそうです
頑張ります

7 件のコメント:

joyneed さんのコメント...

゚+.’*。オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
いつのまにかネイリスト検定受けておりましたのね(・∀・)b
合格おめでとうございますヽ(´∀`)9 ビッ!!
検定というものは何にでもあるものですね(。-`ω´-)
次の検定もガンバ♪(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)ガンバ♪です(。-`ω´-)b

最爺 さんのコメント...

ニードゥン

ありがとっすw
いつの間にか受けてましたのだw
ニードゥンも忙しい時期だったのでのw
次もがんばるだ~w

YOKOMAMA さんのコメント...

おめでとう。
よくがんばったね。えらいわ爺!
次の段階までGOGO!!

最爺 さんのコメント...

YOKOちゃん

ありがとう。おかげさまです(´;ェ;`)ウゥ・・・
次も合格目指して頑張ります!!

匿名 さんのコメント...

おめでとさん♪
よく頑張りました^^

最爺 さんのコメント...

らなこ様

らなこ様もおめでとう御座います
一足早く採用試験合格されましたよねo(^▽^)o
爺もらなこ様のようにいづこかの職場で活躍してみたいです
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

最爺 さんのコメント...

らなこ様

らなこ様もおめでとう御座います
一足早く採用試験合格されましたよねo(^▽^)o
爺もらなこ様のようにいづこかの職場で活躍してみたいです
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))