乙女道。

乙女道。

2012年4月11日水曜日

そろえる

おはようございます(*゚∀゚*)  

今日は雨曜日ですね

雨だけど出来るだけ元気に過ごしたいと思います!


先週はお友達のネイルケアさせて頂いてました

アンパンマンとお花コラボです


桜を描こうと思ったのに

桜にならず残念(ノ◇≦。) ううう

爪ちゃんが少し短くても

コロンと可愛くなったので大満足なのですw


家事に追われて少し乾燥してしまっても

美容液を染みこませると

シットリw ツルリンw となるんですねw

この瞬間が大好きな爺です(*´ェ`*)ポッ



そうそう。

引越しするに当たり

古くなった「まな板」を新調したくて

色々調べているうちに・・・・

オーリブの古木を使った「まな板」を見つけました!

http://stradabianca.net/(ショップ「ストラーダ・ビアンカ」さん)


硬さが有り抗菌に優れているとの事


そのまま食卓に出せそうな雰囲気も気に入り

長く使えそうなので

注文してみました!


今まではプラスチックまな板に

100円の薄いカッティングシートを敷いて使っていたので

こういうの使ってみたかったんですよね

使うの楽しみです

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日こそは2度寝をしないと決めたのに寝てしまって雷どっかーーーん!!で猫s共々飛び起きました(笑)
お花はマーガレットみたいで可愛いですぞ!!
このアンパンマンは試験の対象にならんのですか?
アンパンマンネイルコンテストあれば優勝できると思うんだけどな~

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様

あらら春の嵐は雷サマ連れてきてたんですね~
マーガレットに見えますか?
(´;ェ;`)ウゥ嬉しいような悲しいようなw
試験はお花なので、今度はマーガレットに見えないように頑張ります
キャラクターネイルコンテスト開いて欲しいですねw

マメ さんのコメント...

あんぱんまーん(´∀`*)
桜に見えないのは、爪自体が綺麗なピンクだからでは?w
白いお花に見えちゃう。でも、可愛いけどなぁー。

オリーブのおしゃれwwww
愛着湧くし、絶対に大事にできると思うし。
でも・・・カビとかとは、やっぱり戦わないとダメなんだろうなぁ^^;

YOKOMAMY さんのコメント...

まな板、おされですね。きっと、新築のキッチンに似合うでしょうなあ。
お料理も楽しくなるね。

最爺(さいじい) さんのコメント...

マメちゃん

そうかw爪がピンクだと塗った淡いピンクでは
違う花に見えてしまいましたなw
(いや・・・やっぱり技術問題w)
いつかマメちゃんにもおむすびまんを( ゚Д゚)b

このオリーブのまな板、とても良いデスw
若干重いから中より大きなサイズだと
手首がwwwwwwww
早くこれの上にピザを置きたいです(*゚∀゚*)
カビは大丈夫そうだよ~!!
乾燥が切ってる内から始まるからwww

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん

ウチのキッチンでは若干浮いてるよw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも放置してても生活感が見えないから
そこは良いかも?
少し重いのよね~