乙女道。

乙女道。

2012年4月9日月曜日

シュレッダー

こんばんは~!

この時間はいつもなら

ネイルの練習なのですが

今夜は4年分のシュレッダーかけています


ついさっき

シュレッダーちゃんがヒートアップしすぎたらしく

一時停止しましたw


手動のシュレッダーで頑張ろうと思ったのですが

4年分となると結構な量だったので

自動に変えまして

ウィンウィン鞭打って稼動してしまったので

ソッポ向かれちゃいました


また30分程置いて冷やさないとですね・・・・

何が多いかって

公共料金のお知らせ伝票?です

水道ガス電話電気NHKw

甘┳┓モー貯めて置くんじゃなかったです


でも気が付いたのは4年前と料金を比べると

電気ガスが4000円台から9000円台にUPUPUP!!!!

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)ですね

こんなに上がってたんだなってつくづく思いました

これから更に値上げですよね・・・

引っ越したらもう少し光熱費が下がるはず

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そう言う明細類は1回見たらその場でポイしてしまうので学費の免除の件で後悔したことあったな~w

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様

そういわれて思いだしましたw
たしからなこ様の過去日記にその記事がw
あの時は残念だったですね・・・・・
しかし残すのもこういう事が待っていて
溜まるんですよね・・・・・

マメ さんのコメント...

そうそう。シュレッダーって、すぐに止まっちゃうのよね。だから、大量の書類を処分するには、燃やすのが一番・・・なんて思ったり(笑)
昔みたいに、ドラム缶とかでゴミを燃やせないしねぇ。。。。めんどくさい世の中です^^;

最爺(さいじい) さんのコメント...

マメちゃん

止まるの早いよね(-_-;)
大量だとねもう個人情報とか見る人いるの?
って考えながらゴミ袋に入れたくなりますなw
でもそんなまさかな事が起こりうる可能性も
棄てられなくて結局ずっと餌やりのようにw
めんどくさいよね