乙女道。

乙女道。

2011年8月5日金曜日

雨の日は

今日、近所の方に

おままごとセット頂きましたぞ


お姉ちゃんが来年中学生になるし

物置に仕舞ってたオモチャも

沢山頂きました


こんな雨の日は、本当に助かります


沙綾も必死で遊んで

お昼寝忘れたみたいです

おままごとセットを使ってると

やっぱり女の子やなぁと感じます

あと冷蔵庫や掃除機、アイロンなど

買ったら高額になるものもありました

お下がりでも嬉しいです


お願いしてみるものですね( ̄∀ ̄)

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さーや 良かったね~
どーせおもちゃなんてすぐに飽きてポイしちゃいますからね~w

ババロア殿下 さんのコメント...

こんな一角まるまる遊びスペースなんて贅沢や~ん
こりゃ寝るのも忘れるねww

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様>>
既に(*- -)ノヽ△ポイッ ってしてます
なんて事でしょう・・・
物に執着してないようですじゃ・・・
一緒に遊ばないと興味が出ないよう・・・・・

最爺(さいじい) さんのコメント...

殿下>>
とりあえず玩具の散乱が激しいので
やむなくひと部屋与えました
贅沢な娘です・・・・
でも遊んだのは一日だけでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

マメ さんのコメント...

あれだね。包丁で野菜が真っ二つに切れるやつだね。
マジックテープのwww
違うかな?
マメなんか、オモチャの少ない子でしたよー。
お人形さんだけでしたね。(バービーだったため、友達のリカちゃんとか、ジェニーちゃんとかの服が着まわせなかった。バービーのガタイはアメリカンwww)
いつもダンゴムシと草花の解体であそんでたなー(笑)
それが野外ママゴトでしたww

最爺(さいじい) さんのコメント...

マメちゃん>>

そうそうwプラスチック製だけど、よく出来てるよねw
庖丁で切らずに指でちぎってポイしてます○┼< バタッ
オモチャね爺もなかったけど、マメちゃんが言うように
無ければ無いなりに子供って何でもオモチャに出来るよね
そう思うと、そんなに必要ない気もするんだけどさw
バービーちゃん一緒~!!
服がないからティッシュで作ってた!!懐かしいよ~~

mizuki さんのコメント...

沙綾ちゃん、おもちゃに囲まれて楽しそう♪
紗良は、沙綾ちゃんから頂いたおもちゃで遊んでますw
キーボード?エレピアノ?もあるんだね~
ウチも紗良に弾かせてあげたいけど…旦那様は何というかな
却下かな。。。
私もバービーちゃんでしたよw
同じく自作してましたw

最爺(さいじい) さんのコメント...

mizukiちゃん>>

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-こんなに遡って見てくれたのね
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
紗良ちゃんこれから色々視野が広がるだろうね
もう歩いたって書いてあったね~!!!
大変だねぇ”(*>ω<)o"クーーッ
女の子だし、割りとおもちゃコーナーへ連れて行ったら
何か興味の引かれるものが分かるやもだね?!

沙綾はオママゴト道具に興味を示したんだよね
紗良ちゃんは何が好きだろうねぇ(*゚∀゚*)