乙女道。

乙女道。

2011年6月3日金曜日

えへっ



さっきのスイカ
ずぇんぶ食べちゃった( ̄∀ ̄)

最後のほう
えずいちゃった(笑)
食べ過ぎです

そんな悪魔のスイカちゃんは

こんな顔にされましたわけ
モデルは
ダリン(笑)
髪の毛の部分
ツルッと落ちまw

ぷぷっ( ´艸`)



って、スイカ苦手な人多い(;´Д`A ```

σ(・ω・*)爺は一昨年くらいにテレビで

「スイカの種は便通に良い。
     カリウムが豊富で浮腫みに有効」

と聞いて

夏場に水分をとりまくる爺は
スイカの種飲み込んでます(*゚∀゚*)b

本当は少しフライパンで炒ってから
お茶のように煎じてして飲むんだってw

爺の夏には欠かせないスイカちゃんナワケですw




7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カットお上手~

私ならぐちゃぐちゃだわw

髪の毛ズルッは言っちゃダメダメw

YOKOMAM さんのコメント...

おお、ほんと小さいね。こんなサイズあるのね。
お味は?甘い?
顔が・・ジャックオーランタンだ。
ハロウィーンはかぼちゃでするのよね。

スイカもかわいいね。
包丁でやったの?器用ね。

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>
これ皮が薄かったのでスムーズでした
Pお兄ちゃんでも爪で粉砕出来そうですw
将来カツラ着けるとか言ってますので戒めにwwwww

最爺 さんのコメント...

YOKOちゃん>>
これしっかり甘みがあって美味しかったよ~
小さいけどヤッパリきついわwww
スイカが好きじゃないと全部は食べられないと思うよ
男の人ならいけるのかな?
ジャックにするつもりだったんだけど
口の形が変になってしまって、ただのスイカお化けになったw

これ皮が薄いからカッターでビャーっと切れたよw

ババロア殿下 さんのコメント...

つるっと落ちるて、かつらかい…w

タネは飲み込んでもそのまま出るんじゃない^^;
ゴマも同じで殻をすりつぶさないと消化できん
から効果は少ないと思うよ。

最爺 さんのコメント...

殿下>>
カツラ付けるって言ってますよ( ・ノ∀・)コチョリ

種出たかな・・・・・(▼ω▼)ジーーわからんwww
なんでも黒い周りの成分が良いそうなんですよ
実際下しギミになるはずだったのですが
何もありませんでした(ノд‐。)スンッスンッ

ババロア殿下 さんのコメント...

女が化粧で化けるのを認められているのに、なぜ
男のかつらは冷視されるのだろうか。
おしゃれの一環として毛のある人までいろんなか
つらをつけ分けるのが常識になってくれんかのぅ・・・

とは言っても暑くて不快だろから、スキンヘッドの
方がいいかもしれないw


タネの表面に有効成分あるなら、そのままでよさそやね^^