乙女道。

乙女道。

2011年5月5日木曜日

今日の子供の日は
うちのお嬢ちゃんが熱and咳にて
家に篭っています(−_−;)

冷えピタをオデコに貼って
教育番組観ながらウロウロしていますのじゃ

爺も酸欠続いており
黄砂も目にしみるって感じです(~_~;)


せっかく、中国の方と韓国の方にお誘い頂いていたのに
一緒に遊べそうに無く
国交に亀裂が入らない様にせねば(笑)


ダリンだけ元気(^◇^;)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらら 引きこもりの子供の日でしたか~
私は原因不明の痒い痒い病と闘いながら 支援物資の荷作り&発送に追われてました

送料のみで1万は使ったので 今月は一時ストップにしようかな~と思ってますのん^^;

でも家の中が片付きましたがな~^^v

ババロア殿下 さんのコメント...

国交てw 
日本のママともの話があまり出ないような…

季節の変わり目は体調崩しやすいからね。
親子で気をつけて。

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>
送料一万円って凄いですね~(´Д` )
かなりの量を送っているんですね…本当に素晴らしいですよ
良い事しているから早く痒い痒いが治まって欲しいです(-。-;
まさか黄砂も関係していませんか??

最爺 さんのコメント...

殿下>>
そう言えば日本のママ友もいらっしゃいましたw
月二回くらいですかね~会うのは…
なんせネタにならないw
もうちっと交流してみますw

joyに~ど さんのコメント...

ほほう、あの時はお子さんが熱と言ってたけど
お約束もあったのね(´・ω・`)
まぁでも子供の熱では致し方ないんじゃないかな(ノ∀`;)
国交はまだまだ大丈夫ですべ(。-`ω´-)b

最爺(さいじい) さんのコメント...

ニードゥン>>
あのあと中国のお子さんも高熱になってしまい
結局遊べなかった事が判明しましたwww
子供の熱っていつ出るか分からないので恐怖ですなww
国交正常化に向けて頑張ります(゜ρ゜)ノ