乙女道。

乙女道。

2011年4月15日金曜日

伝えにくい夢

久々に変な
幻覚のような夢を見ました

午後に沙綾とお昼寝をしていたんですね

1時間程して
沙綾が起きてしまい
テレビを付けてから
爺はまだ少し眠かったので
また横になりました

すると直ぐに
廊下側のふすまが開く気配があり
(実際開いてないですが)
幼い子供がスタタタ…と風のように入って来たんです
でも姿は見えません。雰囲気です

爺のお腹の上を走りまたぎ
リビングへ突き抜け
テレビを観ていた沙綾にタックルし
沙綾が笑い

勢いで爺の元に戻って来たその子は
爺の伸ばしていた腕で眠り出しました
何か楽し気な感じでした

それを沙綾が追いかけてきて
爺の顔にぶつかって来たのですが

ハッと気が付くと、その子の気配は無く
沙綾が横で笑っていました


今のは何だろう…
夢かな??
でもなんかリアルな状態だったと思ってメモします

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごめ~ん それ うちのPちゃんだわ~=^ェ^=

ババロア殿下 さんのコメント...

座敷童子やったりして?

座敷荒らしのどろぼうさんでなくてよかた^^

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>
ヤッパリ~(笑)
風のような感じがpお兄ちゃんみたいだったんですよ(笑)
くふふwo(^▽^)o

最爺 さんのコメント...

殿下>>
ざ、座敷童ですか!!
そりゃあ座敷童さんなら大歓迎ですばぃw
また出て来て欲しいですw
風のまた三郎ってかんじもしましたもんでw

mizuki さんのコメント...

不思議な夢だね~
でも嫌な感じじゃなくて良かった♡
沙綾ちゃんも笑ってるなら、いい夢(いい子?w)だったんだよw

最爺 さんのコメント...

mizukiちゃん>>
何だか夢うつつの時って現実との判別付かなくなるよね
悪夢じゃなかったのが救いですなぁ
mizukiちゃんはウツラウツラした時見ない?