乙女道。

乙女道。

2011年4月14日木曜日

ヒノキ花粉飛んでる

あぅー

鼻が詰まるよぅ

苦しいよう


皆さん大丈夫ですか!?

なんだか
今年のヒノキ花粉は凄いです

杉花粉がやっと終わったので


さぁ、後はヒノキ花粉と戦えば
辛い花粉時期が収まるっ

そう思っていたんですが

キツいです

薬のんでも鼻が詰まります

爺は、風邪引いたかもp(´⌒`q)
って勘違いしたほど

鼻が詰まって酸欠になるし

急に物忘れも増えました
もう助けて欲しいほど…

耳鼻咽喉科の先生が

抗アレルギー薬の副作用かもねっていうけど

効き目が浅いってのが正解だと思います

毎年薬は効いてたもん

花粉仲間の悲鳴が心なしか
杉より増えた気がしますし…


スッキリしない日が続きますが
頑張って攻防しますぞっ(」゜□゜)」


マンションの前の桜

花びらでピンクの絨毯綺麗です

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も時々睡眠時無呼吸に苦しんでますw

いつか気が付いたら死んでたってなるかもでつw

ちゃんと鼻炎の薬も飲んで点鼻薬もシュッてやってるけど少しつまり気味でつ

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>
うおw石鹸投稿して五分以内にコメントくれてるww
ありがとう御座います!!!らなこ様も花粉症なんでしょうか?
つまり気味って意味がよく分かりますよーw
本当にそのうち途中で息が出来なくなって
あの世に旅立ってしまうかもですよね
怖い怖い(−_−;)

最爺 さんのコメント...

ありゃ(笑)石鹸投稿とか意味不明な言葉になってるw

匿名 さんのコメント...

仰向けに寝なきゃいいんだよね?
仰向けに寝ると口をぽか~んと開けて寝てるし こんな見苦しい顔はにゃんs以外には見せられません(笑)

昔付き合ってた人にいびきがうるさいって言われたことあるww

ちゃんと毎月耳鼻科行ってるんだけどな~(A;´o`)=3 フゥ

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>
確かに上を向いて寝るダリンは口が閉まらないので
マウスピース装着してもイビキを…
口の筋肉鍛えるって聞きましたが
鍛えると尖がった顎になるんですよ~爺みたいに(笑)
くふw ニャンズは、きっと見ていますよwwd(^_^o)
起こし当番の彼ならバッチリw

mizuki さんのコメント...

今年は(去年もやったけど…)薬が飲めない(T_T)
で、ウチの旦那様がOXPro-Pというのを見つけてくれたよ。
ピンマイク型の呼吸空間除菌剤。
外とか風があるとこでは使えないけど
夜寝るときは、これのおかげで鼻が詰まって苦しいっていうのがない!
これはスゴイよぉ~
ちょっと\高いけど、病院行って薬もらう事を考えたら、まぁ似たようなものかとw
外に行くときは、相変わらずマスクに帽子にと完全防備ですわ(笑)