乙女道。

乙女道。

2011年4月8日金曜日

雨でも~

ううっ
肩が(~_~;)


こんな雨の日は最近大変です
沙綾、花も食べちゃう一歳児の乙女(困

外へ出たい気持ちを伝えようと
絵本を破いてカミカミ(^◇^;)ひえええええ~

仕方なく抱っこひもでウロウロ
雨音が好きなようで
パラパラ当たる雨粒を見ては大揺れするので
段々肩に抱っこひもが食込むという…

体重は10キロなもんで
まだ可愛い方だけど
お散歩は30分からコースなので
かなりの疲労です

息子の時車があったので
店舗以外は楽チンでしたが

雨の日は勘弁して欲しいどす~


それでも少し歩いてくれるようになったので
今日は海遊館へ行って
時々抱っこしながら廻りました

沙綾もやっとこ魚に興味が出始めて
行き甲斐が出ました

今度鯨のフィギア買おうかな…
お風呂に入れたら爺怖いと思うかなぁ

8 件のコメント:

mizuki さんのコメント...

海遊館にお散歩なんてス・テ・キ♡
いいなぁw
沙綾ちゃんも水族館好きになるかなw
抱っこひもでずっとはツライよね(-_-;)

ババロア殿下 さんのコメント...

10キロかついで30分の行軍はかなりの鍛錬や~^^
海遊館で楽しんでこれてよかった^^

鯨て、トラウマの可能性あったんちゃうんかいな…

匿名 さんのコメント...

10kgか~

うちの孫達は約6kgですが だっこにゃーだっこにゃーと迫ってくる時は座って抱っこでないと疲れます

これが人間様だと そーゆーわけにはいかないもんね~

ママさんってホント大変やわ~

ご飯もトイレもゆっくりできないやん><。

近所なら 私がおんぶしてあげるのに~

3分くらいなら(笑)

マメ さんのコメント...

海遊館いいなぁ。
今度、そのお散歩にマメも同行させてください。
お子ちゃまが1匹増えて、最爺さんの苦労が
増すだけかも( ̄∀ ̄)
10キロ30分。
もうフィットネスじゃないですかwww

最爺(さいじい) さんのコメント...

mizukiちゃん>>
mizukiちゃんもそろそろ辛い頃じゃなかろうかw
お出かけは、着替えやら飲み物やらオムツやらお菓子やら
近場でないと荷物が重い上にベイビーの重量があるもんね
ベビーカーにビニールかけりゃええんだろうけど
お店の中じゃ外さなきゃだし面倒なんだよね
海が好きな子になるかな???
サーファーの方になったらどうしようw

最爺(さいじい) さんのコメント...

殿下>>
ジャスト10kgならまだ我慢出来るんでしょうが
実は肩に総計3キロくらいの荷物がかかってあるんでやんすw
もっと成長してもらったら、オムツくらいは背中に担いでもらおうと
計画しておりんすw
鯨トラウマなんですが、実物の様に大きくないものはどうなんだろう…
ちょっとためしてみたいのです

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様>>
孫ですか~wああそうかw娘さん一人ですもんねwww
1人6kgですか!!そりゃみんなよって来て暖を取られた日にゃ
身体の上に30k…あわわw
近所なら沙綾が追いかけ回しているか
手痛い制裁に合っているかどちらかでしょうなw
大和君だけ相手してくれたりしてd(^_^o)

最爺(さいじい) さんのコメント...

マメちゃん>>
マジでwwwマメちゃんが来てくれたら
沙綾の追跡丸投げするかもよ~w
フィットネス希望だけど、腰に物凄い負担がかかるよ(−_−;)
歩いてくれたらフィットネスになりそうだけどもねw
みんなで行けば二時間コースになりそう(=´∀`)人(´∀`=)
多分したの方のベンチで潜水艦みたいな鮫見てるよw
シイタケも沢山いるから(笑)