乙女道。

乙女道。

2011年3月31日木曜日

やーさい野菜。

原子力発電所の事故さえなければ
風評被害もなく野菜も流通して
近隣の農家は頑張って復興しようって思えるのだろうけど

募金しながら不思議に思う事が有るんです

汚染されてるかも!!!って
怖がって被災地近くの野菜は買わないのに
被災地の人の為にって募金はするんだなぁって…
矛盾してるなぁって

農家の人を助けたいけど
まだまだ本当の助けになれてない現実が有る


いっその事
日本の野菜実は全部汚染しちゃってますよって
農薬いっぱいの中国野菜と変わらないよ~ってなったらば
みんな買い出すんだろうなぁ



さて、この土曜日は
三人で春の選抜高校野球
準決勝戦を観に行って参ります

今年は九州勢が強いですね
甲子園久しぶりです
沙綾は甲子園デビュー??

精一杯応援して、陰気な気持ちとおさらばだw

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

農家の方で自害された方がいらっしゃるとかで キレイに洗えば問題ないって言いながら 出荷停止とか いったいどうなってんの?って感じです

鹿児島実業がベスト8進出しました^^

高校野球も全然見てないや~><。

ババロア殿下 さんのコメント...

思い切り楽しんで低空飛行な気分を上昇気流に乗せてきてくださいな^^

関東東北の野菜が怖いと言っても、某捏造国家が産地の野菜よりはずっと安心だと思う。
でもその国は今、日本産の食べ物を自主チェックしてるそうなwww 
情報操作が当たり前の国にさえ信頼されない日本の政府って一体…。まぁ中国船のビデオの一件といい、あの隠蔽体質では信用しろという方が無理やけどね  

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>
そうですよね~!!綺麗に洗えば大丈夫なんだったら
ほとんどの人は洗わない訳ないんで、流通すればいいのに
出荷停止させる意図はやっぱり危ないレベルなの??
って思いますよね。
亡くなった方もいらっしゃるから、募金はそういう方へも
支援に使って欲しいですよね

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>
書き忘れたw
ベスト8進出おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
高校野球これは是非応援しましょうw
テレビ観てあげて下さいw
精一杯の姿に感動しますよ~o(^▽^)o