乙女道。

乙女道。

2011年3月16日水曜日

日本脱出する外資系企業

ロイター通信で本日
日本の原子力発電所の危険なレベルがチェルノブイリの危険度
レベル7に到達すると示唆

今のレベルは6。
未曾有の大惨事に発展

これを受けて
外資系企業は東日本の全社員に
海外への脱出を策定中であるとしています

と言うかもう帰国ラッシュらしい


いや~
そうだよね普通に考えると怖い

私だって家が海外なら帰国しています
だって政府は二転三転
東電も信用出来ないんだもの…

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう なすすべがないんでないの?
原発について知識不足の人達が勤務してどうするの!って感じですよ

最爺 さんのコメント...

匿名様>>
まず最初に亡くなったのは23歳の新人社員なんです
その後、社員は全員が避難してしまい
原子力発電所は無人になり
総理が一喝してやっと手を施そうとしましたが
時既に遅しだったようです

匿名 さんのコメント...

ごめん 最近名前書いてなかったかも
匿名は全部 私よ~ん
らなこ

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様>>
オーライwらなこ様でw