乙女道。

乙女道。

2012年6月8日金曜日

今日から梅雨入りしました

こんばんは

今夜はお布団の中から
更新です( ̄∀ ̄)


梅雨入りしましたね

ジメジメ苦手だけど
花粉とおさらば出来るので
とても幸せです

ここ数日は頭痛が続いて
なんだかブルーだったのですが

色々な方と交流をすることで
五月病にならず済みました

いつもなら
腐り気味に寝てばかりなんで(笑)

やはり子育てだけじゃダメですね
一人籠もると余計な事しか考えません

梅雨を爽やかに乗り越えたら

暑い夏がやってきますもんね

もうすぐです( ̄∀ ̄)

夏のバカンス計画立てれるくらい
元気に過ごしたいですな


そうそう
今日もネイル練習行ってきました(^∀^)ノ

シンプルな色目に
ホワイトシェルを配置して
涼しい感じに仕上げてみましたo(^-^)o

お友達には気に入って貰えたので
ルンルンしています

さぁ
次の犠牲者を探さねば(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

近くなら 私が練習台になるのにね~^^

最爺 さんのコメント...

らなこ様

ほんとです~wフットネイルさせてくださいw
ニャンズを描きましょうw
ラナ母さんの模様が難しいですがw